忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました

三和ファイナンスです(・A・)

山本金融相は6日、閣議後の記者会見で、全店43日間(28営業日)の業務停止処分とした消費者金融中堅「三和ファイナンス」(東京・新宿、山田紘一郎社長)について、「経営陣の責任は、申し上げるまでもない事態。積極的に業務改善に取り組む体制を新たに設立されればと期待する」と述べ、経営陣交代を含む責任の明確化を強く求めた。
 ただ、現行の貸金業規制法には金融庁が業務改善命令や役員への解任命令などを出せる規定がなく、あくまで経営責任の明確化は会社側の自主的な判断に委ねられている。
 会社ぐるみの悪質な取り立てで過去最長の全店業務停止という重い処分を受けたにもかかわらず、三和ファイナンスは社長が経営責任を取って辞任する予定はないとしている。こうした状況に、山本金融相は「本社が違法行為を助長しており、法令順守を(当局が)『お願いする』という事態ではない」と、いらだちを隠さなかった。
 貸金業規制法を抜本改正した貸金業法は昨年12月に成立し、年内に施行される。改正法では新たに導入される業務改善命令で金融庁が処分先に経営責任の明確化を求めたり、役員の解任を命じることもできる。(2007年4月6日19時44分  読売新聞)

あの過払い金返還に対する対応が最悪と評判の三和ファイナンス、経営陣の刷新は考えていないそうです(゚⊿゚)
大したものです、本当に反省しているのでしょうか?
取引履歴の開示にも協力的でなかった同社は、処分後の過払い金の返に関しての対応もあまり着たい出来そうにはないですね、消費者金融業界で過去最長期間の全店業務停止命令を受けても経営陣で責任をとる者はいないそうです、びっくりですね、さすが三和ファイナンスです(゚д゚)

ただしまだ、処分を受けてから三和ファイナンスの過払い金返還や取引履歴の開示に対する対応の報告はあまり無いので、今後、三洋信販が行政処分を受けてから過払い金に対する対応が著しく良くなったように、三和ファイナンスの対応も良くなるかも知れません。
望みはあまり無さそうですが、期待してみたいですね(・∀・)

私は三和ファイナンスと取引をしていた事は無いですが、三和ファイナンスに過払い請求をしている人は頑張って取り返して下さい(`・ω・´)
三和ファイナンスへの過払い金返還がスムーズにいくようになるといいなぁ(*´∀`*)

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんなののってました。許せない。
オンナはこわいよ!会社経営者編」、SFコーポの飯村とその他モロモロ
[下世話な事件]
2010年7月28日 14時24分の記事



 破産を申し立てられた会社の社長が、潰れた後も女遊びが絶えないらしい。しかもその会社、サラ金だから始末に負えない。「ふりんこ」さんからの投稿を見ていただこう。

「ふりんこさん」からの投稿

 このいいむらごうって、のみやの女と堂々と浮気している。いつも女と六本木一丁目のヴィラ・フォンテーヌに泊まってるよ。誰か、奥さんに教えてあげな!何様のつもりなんだろうか?不倫とローン滞納ってどっちがいけないの?

 しかも、その女結婚してるのに、知らないでばか。

 早くばちがあたれ!慰謝料でローンしろ!人の気持ちを味わってみろ!
〈以上、投稿の引用終わり〉

 本当かガセかなんか、どうでもいいだよね。こういう話が出ること自体が問題なんだよぉー。「潰れた会社の過去の人」なんだから、どうでもいいんだけど、その会社がサラ金じゃねー、問題ありって感じかなー。どう考える?(笑、By ♀ライターな私)

SF嫌雄 2010/08/04(Wed)05:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]