忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
この過払いブログのアクセス数が30万を超えました!

先日、土曜日ですね、この 取り返せ!過払い金 不当利得返還請求 というブログもアクセス数30万超えを達成する事が出来ました(´▽`)ノ

これも数多くの皆さんの応援、そして御協力の賜物だと思いますので、ここで先に感謝の言葉を述べさせていただきます、本当にありがとうございました。

前回アクセス数が20万を超えたという報告をさせて貰ってから約2ヶ月で、また10万件のアクセスをいただく事が出来ました、過払い金請求を世間に広めるという俺の草の根活動も少しずつですが実を結んで来ているのかなぁ、とちょっと感動させていただいています(´;ω;`)

最近は実際の過払い請求からは離れてしまった俺ですが、専門的な事はともかく過払い金請求という行為の入り口を少しでも多くの人に知って貰いたいという、この一心だけで何とか頑張っています(`・ω・´)ノ
専門的な事では現在一線で過払い金請求を行なっている方々の多くの支えもありまして、非常にコメント欄などの回答も充実してきている事を感じています、これも多くの常連様に感謝ですね、ご協力ありがとうございます(´▽`)

今後も最終的には一日のアクセス数が0になる、つまり過払い金請求の知識など必要無くなるようになるまで何とか頑張っていきたいと思っていますので、皆さんもご協力宜しくお願い致します。

そして、現在過払い金請求を行なっている皆さん、頑張って下さい!
現在、多重債務で悩んでいる皆さん、それぞれに選択は違いますが救いの道は残されているはずです、けっして諦めたりしないで下さいね(´・ω・`)

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 2000PV
こんにちは、ルパンさん。ヤマトです。

30万アクセス到達おめでとうございます。
自分が最初にご貴殿のブログを訪れたのは、別の借金ブログのトラックバックがキッカケでした。
単純計算で1日2000PVくらいになりますが、これはヘタな商用サイト(広告サイト)を上回る恐ろしい数字でもあります。実際に月500万円を超える広告収入の有るサイトを以前の勤務先が運営していましたが、土日でもこの数値に到達することが困難だったことを記憶しています。本当に素晴らしい事だと思います。

さてさて、過払い請求以前に「多重債務」という難題をどう解決するかという問題もありますね。
自分の場合「焼け石に水」レベルですが、メールクリック(広告)などで換金できるポイントサイトの利用などをやっていました。

今もホンのヒマつぶし程度にはやっていますけど相変わらず多いのが貸金業者。特に最近は増加傾向に有るように思います。

いつもは広告などロクに見ずに、ひたすらポイント狙いでクリック・クリックなのですがちょっと目にとまったのが「借換ローン」で有名な某金融機関。

そこには「借換対象ローンのお借入利息が利息制限法で定められた年利を超える場合、既にお支払いされた金額の一部の返還を請求することが出来る場合がございます。詳細はお客様において、弁護士や司法書士などに相談されることをお勧めします。」

普通の広告には「小さい字」で「見えないように」書かれているのかもしれませんが、プレーンテキストだと言うこともあり、ハッキリと目にすることができました。

「過払い」とかもう少し突っ込んだ表現で注意を促してくれればいいのにと思いつつも、こうしたメールが今もネット上で届いていることを喜ばしく思います。
ヤマト 2007/11/19(Mon)10:04:34 編集
» Re:2000PV
ヤマトさん、こんにちは。
コメントありがとうございます、ヤマトさんのいつもの深く的確なコメント、私のこの過払いブログにとっては無くてはならない存在になって来ていると思っています、今後もよきアドバイスを私を含め多くの方に伝えていって欲しいなぁ、と思っています、ぜひご協力宜しくお願い致します、いつもありがとうございます。
私のこの過払いブログの傾向ですが、アクセス数(これはユニークとも言いますが個別のIPでの訪問者数ですね)は1日平均800から2000の間位を今はキープしていますね、やはり最近は週末になるとガくっとアクセス数は減るという傾向になっていますね、過払い請求も週末は休みという事でしょうか?
PVに関しては訪問してくれた方がページ毎の記事を閲覧してくれている回数ですから、これは1日多い時では5000、少ない時でも2000位は達成されていますね、非常に嬉しい限りです。
私のこのブログの性質上、同じ人が調べ物をするため等に難度も足を運んでくれているという傾向は強いとは思いますが、それでもログを調べていると少しずつですが新たな訪問者さんもやってきてくれています、その方達がこのブログと出会った事で少しは過払い金請求に興味を持ち、行動してくれると良いのですが、その実体までは中々調べるのは難しいですね。
でも少しは継続して更新している事によって、過払い請求を広めるという草の根活動の役には立っているかなぁと自己満足は少しだけ感じています。
でもそれに甘えずに今後も情報発しいのために努力して行きたいと思いますので、皆さんの知恵と経験をお力として貸して頂けたら嬉しく思います。
さて、メール配信のポイントサイト、私もいくつか暇つぶしのように登録していますが、これは」中々ポイントは溜まりませんね、別に換金が主目的ではないのでまぁ、良いのですが、これに配信される広告にはやはり金融関係(ローンカードやFX・株式投資など)や不動産、そして健康食品の販売という物の広告が多いですね、広告を出稿する業者の都合上、こういった広告が多くなるのはいた仕方ないとは思いますが、大体何処も同じようなこう甲になっていますね。
多重債務に陥っている人にこのような広告はどうなんでしょうか?あまり良い傾向とは思い難いのですが、しかも大した収入にもなりませんし、私としては暇つぶしの一環ですね、私のお気に入りは色んな事を自分の得たコインを使って予想しそれが当たるとポイントで還元されるというメール配信サイトなのですが、これは完全に趣味になってきていますね。
そして、この過払いブログに関しましては、本当にアクセスが0、コメントも0になるまでは」続けて行きたいとは思っていますので、それが何時の事になるかは予想も出来ませんが、来年中くらいにはこのブログが必要の無い物になっているとよいと」思っています。
そうしたら、今までコメントを下さっていた常連さんたちと最近の生活状況などを話し合える場所を作る事が出来たら良いなぁ、と思っています。
それまでにまだ長い時間は掛かるとは思いますが、ご声援とご協力を宜しくお願い致します。
実際にこのブログは過払い金請求の役には立っているでしょうか?先日某巨大掲示板で暇つぶしがてら、いくつかの過払い版を覗きいくつかの質問にも答えられる範囲で回答はしていたのですが、あるスレッドで私のブログに対する感謝を伝えて下さっているレスに出会いました。
これは非常に嬉しく、こんなところにも私のブログの読者がいてくれたんだなぁ、と感度を覚えてしまいました。
今の私の過払いブログがココまでこれたのは皆さんのお力を借りての結果です、今後も過払い金を世間に広めるという、この私の草の根活動にぜひお力添えを宜しくお願い致します、最後に皆さん、この過払いブログへの思い入れ、本当にありがとうございます、過払い金請求から抜け出してもたまには顔を出して後に続いている人達にかばらい金請求を終えた者からのコメントを与えて挙げてくれたら嬉しいなぁ、と思っています。
2007/11/19 11:09
» 予想ネット
こんにちは、ルパンさん。ヤマトです。

予想ネットには自分も登録しています。
最盛期にはアンケートなども含め30以上のサイトに登録して月額目標2万円で頑張っていました。でもほぼ毎日2~3時間を要しており、時給換算ではせいぜい2~300円。電気代とか、その間に吸うタバコ代とか考えれば「血道を上げる」ほどでもなく、全額完済後はヤル気も減退し今ではタダの迷惑メールと化しています。

昨年住宅を購入した折、引越見積や保険見直、住宅ローン選定のための資料請求、更には引越し後の家電購入で相当のポイントが「換金」できました。
自分の場合予想がハズれてパーになるのがイヤで、メールのコイン以外はポイントで頂いています。
それでも一回間違えて1000円分をコインで取得してしまい堅いと思われる予想までじっと持ち続けていたことがあります。(結果は1.01倍の当たり)

他にも一定のポイントではなく「クジ」で取得ポイントが変動するようなサイトがあり、プロミスの広告で最高額(最低0.5円、最高でも100円)を頂いたことがあります。

アンケートサイトでは「消費者金融の利用について」という本調査を何度かやっています。
事前調査で利用の有無などを聞かれるのですが多くが「利用あり」になっていたからでしょう。

本調査はかなりの手間と時間を要するものの、結構高額な謝礼(200~1000円)があり、かなり丁寧に答えている方だと思います。中にはアイフルの「行政処分に関して」というのがあり、相当時間をかけて自分の意見を書いています。一応アンケートサイトの規約で「守秘義務」というのがあり、詳しくは書けませんが、自分の意見が反映されればなぁという思いで書きました。

過払いとは関係の無い話で、役には立たないでしょうが、ちょっとヒマつぶしということでご了承下さい。
ヤマト 2007/11/19(Mon)11:58:36 編集
» Re:予想ネット
ヤマトさん、こんにちは。
いえいえ私もいくつかのポイントサイトに登録していますが、今ではその半分以上が迷惑メールになってしまっていますね。
私が主に暇つぶしに利用しているのは、予想ネット・ポイントボックス・CMサイト・そしてyahooのアンケート登録ですね、yahooの安家音に関しては毎月300円から500円くらいの報酬になりますので、中々捨てがたいものがありますね、その他は医万ポイントで千円、長い道のりですが、一日に費やす時間は10分程度なので、まぁ良いかなぁと思い何となく利用しています。
未だyahooとポイントボックス以外からは報酬を受け取った事は有りませんが、ポイントボックスは」証券会社の口座開設を数件行なった為にポイントが溜まりました、数千円ですが嬉しい物だった事を記憶しています。
予想ネットに関してはコインを溜めて明らかにい1.数倍の本命に投票してポイントに変えています、これが一番手っ取り早そうでしたから…
中にはくだらないポイントサイトも存在していますが、いくつかの物は暇つぶしがてら利用出来て、以外に楽しめる物も存在していると思いますね。
過払いからまったく外れた話になっていしまいましたが、小銭をコツコツと稼ぐ、これもまた嬉しく思える事の1つであると思っています。
2007/11/19 12:23
» おめでとうございます
こんばんは、ルパンさん(´∇`)
早いですね!20万突破がつい先日でしたのに(;゜0゜)

私もそうですが、過払いと言うものを身近に感じたら最後、藁をも掴む気持ちで色々なサイトを覗き、そして最終的にはいつも覗くサイトが搾られていく事と思います。ルパンさんのブログは、ルパンさんの体験談に始まり、多くの方々の生の声が伝わる数少ないサイトと思います。大変だとは思いますが、今後とも頑張って下さいませ。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Nana 2007/11/19(Mon)17:57:37 編集
» Re:おめでとうございます
Nanaさん、こんばんは。
いつも応援の言葉、ありがとうございます ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
最近、感じる事としましては、私のブログはNanaさんを含め、多くの現在過払い金請求を戦っている人、そして戦いを終えた人達の優しい気持ち、そして言葉に支えられていると思います。
やはり過払い金請求はその性質上、少しずつですが変化を見せてくる物ですから、現場の生の声が後に続く多くの人達にとっては非常に励みになると思います。
今の私が出来る事は、過払い金請求の基本的な手順を示す事、それを少しでも多くの人に伝えていく事、その結果この過払いブログが必要なくなる日が訪れたなら、いいなぁ(*´∀`*)
という事でNanaさん、過払い請求、頑張って下さいね。
そして今後とも貴重なコメントのカキコ、宜しくお願いしますね。
2007/11/19 18:58
» おめでとうございます。
こんばんは。
まずは、30万アクセス、本当におめでとうございます。
ルパンさんの地道なご努力の結果ですね。
素晴らしいことです!

当方、9月に一度ご相談をさせていただいた事があります。
そのとき、ルパンさんからいただいた励ましの言葉に勇気付けられ、今日まで来ました。
その時ご相談させていただいた、武富士・ポケットカード。
提訴後、おかげさまでほぼこちらの請求額通りの金額で「和解」までこぎつけました。
入金予定日はまだ先なので、完結とは言えませんが、とにかくこのおめでたい場面で、ルパンさんのブログの助けによって過払い請求が出来たご報告が申し上げたくて書き込みした次第です。

どうぞこれからもまだまだ沢山の過払い請求の指針となって頑張ってください。
陰ながらいつも応援しております。

ひびき 2007/11/19(Mon)19:18:41 編集
» Re:おめでとうございます。
ひびきさん、こんばんは。
暖かいお言葉を掛けて頂き、ありがとうございます。
武富士とポケットカード、ご自分の納得出来る金額で若いが成立したんですね、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした、まだ入金は少し先と言う事ですが、過払い金の返金振込みが楽しみですね。
このブログでのコメントに何かのきっかけはあったのかも知れませんが、ひびきさんの中で生まれた「やる気」それが全てを解決出来た力の源であると私は思います。
過払い金請求を無事に終えた後も、そのひびきさんの心の中の強い気持ちを持って新しい人生を穏やかで楽しい物に出来るように頑張って下さいね。
それと陰ながらと言わず、たまにはコメントでも下さいね(過払いに関係無くても良いですよw)
2007/11/19 19:29
» ありがとうございます。
早々のお返事、ありがとうございます。

ルパンさんが仰ってくださった、私の「やる気」。
それを引き出してくれたのは、他でもない、このブログです。

「法律も何も分からないズブの素人が、本当に大手金融会社相手にそんなことができるのだろうか?」と不安でいっぱいだった私に
「失敗したって命まで取られる訳じゃない。それよりも、動かなければ何も始まらないんだ」
と教えてくれたのがルパンさんの言葉でした。

返金振込み、楽しみです。
そのとき本当の意味で心からホッと出来るのかな…。
私もルパンさん同様、一人でも多くの方がそんな気持ちになれるように、今後も過払い請求をもっともっと当たり前のことに出来るように、何かしら力になれたらいいなぁと思っています。

もちろん!他のコメントもさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ひびき 2007/11/19(Mon)19:55:36 編集
» Re:ありがとうございます。
ひびきさん、たびたびこんばんは。
>「失敗したって命まで取られる訳じゃない。それよりも、動かなければ何も始まらないんだ」
これはまさに私自身が過払い請求を通じて感じた事ですね、私も最初は株式を上場している大手金融会社から個人で払い過ぎたお金を取り戻す事など本当に出来るのか?不安でいっぱいでした、ましてや裁判の手続きなんて…
そう考えていましたが、でも過払い金請求だけではなく何事も行動を起こさなければ何も変わりませんしね、何もしないで後悔するよりは行動して失敗して後悔する方が前向きだと思いましたし…まぁ私の場合は元来あまり物事を恐れないという気質もあったのだとは思いますが、個人でもこれだけ出来るんだという事を多くの方に知って貰いたかった、これだけです・
ひびきさんが本当にホッとする事が出来るのは確かに過払い金の返還を実際に受けてからだとは思いますが、でもそれからが新たなスタートでもありますね、今後は自分自身の生活を幸せなんだなぁと感じる事が出来るような生活に出来るように、頑張って下さいね。
2007/11/19 22:37
» 祝!30万
ルパンさん、30万アクセスおめでとうございます

本当にあっという間の達成ですね。
僕は過払い請求が落ち着いているときは、昔の記事を順番に読み直し、期日変更のfax送れと書記官に言われてはテンプレに直行し(これは今日のこと)、本当にお世話になっております。
もう一つの楽しみがみなさんのコメントで、これも時々読み返したりしています。

これからも過払い請求の灯台でいてください。僕ももうしばらく泳ぎ続けます。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ジャバ 2007/11/19(Mon)21:51:27 編集
» Re:祝!30万
ジャバさん、こんばんは。
暖かいコメントをくださって、ありがとうございます。
私のブログを活用して下さって、非常に嬉しく思います。
個人的には、自分で過去に記事やコメントなどを読み返したりしてみると、恥ずかしいなぁ、とか、俺って馬鹿だなぁ、なんて自己嫌悪に陥ったり隠れてこそこそと記事の手直しをしたりもしていますw
ジャバさんの仰られる様に、最近の私のブログに存在する大きな物としては、ジャバさんを含む多くの方から寄せていただいているコメントという存在がありますね、これは私も皆さんのコメントを読ませていただく度にいつも勉強になっていますし、色々と考えさせられてもいます、非常にためになっています。
灯台と言うほどの大それた存在にはなれないかも知れませんが、私は今日の記事にも書いたように出来れば過払い請求を求めてこのブログを覗きに来てくれる人の数が0になるまでココでこのブログを書き続けていきたいなぁ、と考えています。
ジャバさんも過払い請求、最後まで頑張って下さいね!
2007/11/19 22:48
» 自分の事のように
ルパン様、30万アクセス、おめでとう御座います。(バンザーィ)

何か自分の事のように、嬉しく思います。
これからも、過払い請求を知らないと言う人が、いなくなるまで、頑張って下さい。
私も微力なれど、参加させていただきます。
ここに、書き込みして下さっている皆さんも同じ気持ちだと思います。
ルパン様のブログが夕方のニュ-スで紹介される位にみんなで盛り上げましょう。

今日お客さんに誘われて久々にパチンコに行って来たのですが,結果は6万4千円も勝ってしまいました。
花の慶司と言う機種を打ったのですが、なんと千円で揃っちゃいました。それから連荘がとまらず、13箱も出ちゃいました。
これ、ほんとに病みつきになりますよね、1度でも10万、20万と勝ってしまうと、ヤバイですよね。そりゃ借金してでも、やりたくなりますね。
でも、冷静に考えると勝つ人より負ける人の方が、圧倒的に多いのです。(冷静に考えましょう)
私は、本当はしたくないのですが(お客さんとの付き合いや話題作りの為。)金額を決めてやります。
私としては,遊ぶのであれば、パチンコよりゴルフや釣りの方が良いのですが・・・

そう言えば、私の店に来るお客さんでスロットで食べていた人がいたのですが、何か規制が入ったみたいで、最近まったく、見なくなりました。(借金している人も多いと聞きます。)
私も思ったのですが、少し前までは,あふれる位、人がいたのですが、今は、どのパチ店も少ないようです。

やっぱり、働いて収入を得た方が良いと思います。
              
ルパン様,本当におめでとう御座います。
                 打倒でした
打倒 2007/11/20(Tue)02:45:16 編集
» Re:自分の事のように
打倒さん、こんにちは。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
この過払いブログは打倒さんを含め多くの方々のお力を借りてここまで来れたんだなぁ、という事を実感しています、これからも宜しくお願い致しますね。
夕方のニュースは…う~ん、私の過払い請求広報活動は、あくまで草の根活動なので、それは無いし実際紹介されても困ってしまいますね(笑)
パチンコですか、確かにパチンコは一度やり始めてしまうと中毒性がありますね、あくまで趣味の一環として自分の管理出来る範囲と遊びに使っても困らないお金で行なう分には良いとは思うのですが、そうではない人が多く存在している事は問題ですね、昼間から「なんで、お前らはそんなに毎日何万パチンコに使える金があるんだよ、おかしいだろ?全員が全員揃って金持ちって事は無いでしょうに…」と考えさせられてしまう光景を何度も見てきましたし、私自身も借りた金でパチンコやギャンブルをしていましたから、そういった人達の気持ちが分からないでもないですが、打倒さんもお客様との付き合いとはいえ気を付けて下さいね、これは私からのお願いです。
私もパチンコを止めてから結構な時間が経っていますが、TVのCMって言うのは罪ですね、あれだけ有名なキャラクターを使って一日中狂ったようにパチンコ台のCMを垂れ流している…あれじゃパチンコ好きな人止められないですよね、まぁそれがCMっていう物なのでしょうが…何だかおかしいと思いますね。
打倒さんは今回は勝ちになりましたが、それ以上に負けている人がいるんだという事を考えられるだけ冷静だと思います、まぁ釣りやゴルフも楽しいですが、どちらものめり込むとこれまたお金が掛かりますからね、趣味と言うのは選択が難しいですね。
やはり一番良いのは働いて趣味に使える時間を減らすって事が一番簡単なんですかね(笑)でも、それだけではストレスも溜まりますし…人間って難しいですね。
打倒さん、過払い請求によって得る事が出来たお金に対する考え方、そして強い気持ちをこれからもその忘れないで下さいね。
2007/11/20 13:02
» 遅ればせながら
30万突破おめでとうございます。以前ヤマトさんがおっしゃられていた様に、このブログに集う者の一人として不思議な連帯感を抱いており、自分の事の様に大変嬉しく思っております。
昨日は母親の案件で地裁に補佐として出廷しておりましたが…事前の打ち合わせにも関わらず、裁判官の理不尽?とも思われる指摘にしどろもどろに答えてしまってました。(事前に返答出来ない時は次回までに準備書面で答える様に打ち合わせしていたのですが)余計な立証事項が増えてしまい少し不利な状況に陥ってしまって(*_*)弁護士にバトンタッチしてしまいたくなってしまいました。
赤い彗星 2007/11/20(Tue)11:17:06 編集
» Re:遅ればせながら
赤い彗星さん、こんにちは、
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
私もこの過払いブログに集まってくださっている、多くの方達とは不思議な連帯感を感じています、顔も名前も何も知らない人達と同じ気持ちを共有している、これは不思議ですがとても力強い事ですね。
お母様の案件、地裁のため補佐しか出来ない…歯痒いですね。
どのように不利な状況になってしまったのかは分かりませんが、後は相手側の出方次第にもなりますね、準備書面などで修復出来るようなものであれば良いのですが、そうでなければ本当に不利になってしまった場合は弁護士への依頼も考えなければいけないんですかね?心配です…
高齢者にとっての個人訴訟、これは私達が考えているよりも遥かに難しい物であろと思います、いくつかの過払い金返還請求訴訟では弁護士費用が認められた裁判例もありますので、これが一般的な物になれば高齢者の過払い請求もだいぶ楽にはなると思うんですが、まだまだそこまでには至ってはいませんね…
何とか頑張ってみて下さい、そしてお母様を責めずに、「お疲れ様、大変なのに頑張ったね」と言って上げてください、訴訟はこれで終わりでは無いですからね。
2007/11/20 13:20
» 検索1ページ目
こんにちは、ルパンさん。ヤマトです。

ご貴殿にとって「朗報」、或いは既にご存知なのかも知れませんがつい先ほど「過払い金」という文字を窓に入れてググってみました(ググと書いたけど違うサイト)
何をいまさら「過払い金」で検索?と感じられるかもしれませんが、検索でポイントが付くところがありましてつい思いついた言葉でした。

そこには多数の「スポンサーサイト」が有り少々下ろさないと見えませんが堂々と1ページ目にこのサイトが出てきます。

検索結果でヒットするのも、いわゆる専門家のページであり営業広告としてしっかりとしたSEO対策をしているものと思われますし、他には大手新聞社のニュースサイトですから、こちらも相当な「快挙」と言えると思います。

ちなみに「不当利得金返還請求」では、なんとトップ表示です。

ひとえにルパンさんの努力の結実であり、専門家の営業サイトを押しのけトップや1ページ目に出るという結果となったと思います。

今後もお互いに前向きに進みましょう。
ヤマト 2007/11/20(Tue)11:53:00 編集
» Re:検索1ページ目
ヤマトさん、こんにちは。
朗報のご報告、ありがとうございます。
私も少しはパソコンを利用し仕事をいている物の端くれとしましては、自分のブログによって過払い請求という行為を少しでも世の中の多くの方に知って貰うために、SEO対策はそれなりに講じてはいるのですが、検索結果を上位に上げていくのは結構難しいんですよね…
やはり商用サイトや弁護士事務所のHPなどの昔からあるサイトはSEO効果が高いので、それを少しずつ抜いていくのは非常に時間が掛かりました。
現在、私のこの過払いブログがそれなりの検索結果を維持する事が出来ているのは、ヤマトさんを含めこれまた多くの皆様のおかげもあります、とても感謝しています。
私以外にも個人で過払い請求を個人で行なうための方法などを紹介しているサイトやブログはかず多く存在していますが、やはり商用サイトの厚い壁に皆さん苦労していると思いますね。
やはり自分の思いを伝えるためにはそれなりの力が必要、これは私もそう思います、ネット上で自分の思いを伝えるための力の1つそれが検索エンジンでの検索結果ですが、これを多くの皆様がどう思われるかは分かりませんが私としましてはそれなりに重視して何とか試行錯誤し頑張っているつもりです。
ヤマトさん、いつも色々と私や多くの過払い請求を行なっている人のためにお力添え頂いて、本当にありがとうございます。
これからもお力を貸して下さい、そして少しでも多くの人に「過払い」という言葉を知って貰うために頑張りましょう、宜しくお願い致しますね。
2007/11/20 17:30
» 連投すいません
そう言えば昨日 地裁が終わって、知人(元レイクの統括部長)と少し話すことが有ったんですがf^_^;…その方によると昨今の過払いに乗じて、元皿の従業員だった奴らが手数料取って過払い請求に関わっていると(もちろん弁護士法違反)今のどさくさに紛れて稼ぐ魂胆らしく、俗に言う闇金融も今までに無い位の上客が流れているとの事。
以上チラ裏でした。(>_<)
赤い彗星 2007/11/20(Tue)12:43:20 編集
» Re:連投すいません
赤い彗星さん、スゴイ人脈ですねw
元レイクの方ですか、色々と興味深いお話も聞けそうですね、取引履歴の廃棄についてとかw
まぁ、それはさておきまして、やはり過払い請求を利用して不法行為を行なって利益を得ようと考える人間は出てくるんですね。
これは人の弱みに付け込んだ非常に許せない行為だと思いますね、自分達で不当な金利で貸付を行なって、自分達で過払い金請求を利用して不当に金儲け、まさにマッチポンプとはこの事ですね。
これに関しては個人情報の流失なども心配になってきますね。
闇金が増える、これは確かに改正貸金業規制法の施行によって予測はされていた事ですが、消費者金融の金利でも多重債務に陥るんですから闇の金利で立ち直る事なんて出来るはずがありません、良く考えて冷静になれば分かる事なのですが…悲しいですね。
そういった辛い思いをする人を増やさない、またそうなってしまった人を救うためにも何か問題の解決方法があると良いのですが…マスコミはあまり頼りになりませんしね。
私は出来るだけ多くの情報を発信出来るように頑張りますが、限界がありますしね…個人の力だけでは難しいですね、無力さを感じてしまいますね。
2007/11/20 13:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]