忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました

頑張って、過払い金を取り返しましょう(・∀・)ノ

最近、掲示板やコメント欄などに多くの書込みを頂いています。
皆さんがそれぞれに色々な方法や考え方で金融業者から過払い金を取り返すために頑張っている報告を聞いて、俺も頑張らなきゃと励まされてはいるのですが

俺には現在する事がありません( -д-)
完全な、なかだるみ状態です

来月の頭に弁論準備が一件、中旬に判決が一件あるのですが、弁論準備に関しては既に書類作成終了し簡裁に送付済みで、判決に関してはもうする事もありません(´・ω・`)

しかし、ネットで色々と見ていると、過払い金請求はドンドン広がりを見せていますね、最近は相手の消費者金融会社もなりふり構わないくらい必死な答弁書を出してくるような会社もあるようですね( ・Д・)

半年前くらいだったらありえないような答弁内容の答弁書が送られて来たりという書込みを見たりもします。
こちらも業者のふざけた答弁書など一蹴に出来るように学ばなければいけませんね、俺もこれから過払い請求を行う人の助けになれるように、色々と調べて学んで行こうと思います(`・ω・´)ノ

だから、このブログを訪れてくれて、過払い金請求を行っている皆さんも色々と大変な事も多いと思いますが、頑張って下さいね(。・ω・)ノ゙

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 法廷デビューしました!
ルパンさん、同士の皆さん、こんばんわ。
今日は、プロミスとの第1回で、遂に法廷(簡裁)デビューしました。・・・とはいっても、既に合意済みでしたので、とてもリラックスして望めました。先に書いた通り、満3で69万円での、和解に代わる決定でした。入金は6/12限りです。
あと、先日、司依頼のアコムで、キャッシュワン関連ですが、結局、後の憂いを絶つために、完済解約しました。よく聞いてみると、アコムの担当に、保証契約の事を突っつかれたみたいで、「これで、思い切って交渉できます」と言ってくれましたので、これから期待!です。
6/5期日のCFJにしつこく電話を入れましたが、まだ対応できないとの事。かなり件数が多く、テンパッているみたいです。
ウチの裁判官は「いいおっちゃん」タイプで安心しました。ボクの前の裁判は原告が業者で、教材の支払いの督促でしたが、双方に気軽に意見を求めていて、アットホームな!?やりとりで、笑いそうになりました。今日は、事件は5件で、過払い事件はボクだけでした。
完全勝利の暁には、ボクも、液晶を買おうと思っています(笑。
ルパンさんも、残りの案件のご検討をお祈りいたします!
五右衛門 2007/05/22(Tue)22:30:10 編集
» Re:法廷デビューしました!
五右衛門さん、まずは一件解決おめでとうございます。
簡裁での裁判は被告と原告が両方揃っていても話し合いの延長みたいなものですからね、私も初めて出廷した時には、そんな光景を見て安心したのを覚えています(笑)
アコムの件も心配が無くなって、アコムは比較的に素直な会社ですから、残るはCFJですね。
おもしろい答弁書が見れるかも知れませんね。
引き続き頑張って過払い金を取り返して、大きいTVを買いましょう!
2007/05/22 23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]