忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
週末明けの今日も大手消費者金融の株価は軽く下げていますね

皆さん、こんにちは(*゚ー゚*)ノ

過払い金返還請求に密接な関係があると思われる大手消費者金融の株価の動向、今日の東京市場の消費者金融各社の株価動向も基本は下げ基調のようですね( ̄ー ̄)

アイフル、武富士に関しては現在の株価自体がかなり低水準で推移しているのであまり大きな下げでは無いのですが、プロミス、アコムは元値から考慮すると結構大きく下げていますね( ̄ー ̄)

この株価の下落が大手消費者金融に対する過払い金返還請求にどのような影響ををもたらすのか、今の段階ではあまり詳しい予測は俺には出来ませんが、株価が下落するという事はその会社の資産価値が下がるという事でしょうから、今後大手消費者金に対して過払い金請求を行う際にはこのような株価の動きによっても相手の過払い金返還対応に多少なりの変化が見られるのではないかと俺は予想しています(  ・д・)

アコムに関しては三菱UFJの子会社化にも係わらずに、この数週間位で大きくその株価を下落させています、その他の大手消費者金融も緩やかに下げ基調で株価は推移していますね、やはり消費者金融株というのは投資家にとっては既に旨みの無いものと判断されているという事を示しているのでしょうかね?

そのように考える事が出来るのであれば、やはり大手消費者金融への過払い金請求も出来るでけ急いだ方が良いという事なんでしょうかね(* ̄д ̄)?

私は株式市場に関しては基本的に素人に毛が生えた程度の知識しか持ち合わせていませんので、これだけを基準に過払い金返還請求に関しての多くを語る事は出来ませんが、米国発で押し寄せてくる金融恐慌の影響などを考慮して考えるなら、やはり大手消費者金融に関しても「過払い金請求はお早めに!」という事におそらくはなるんでしょうね(`・ω・´)

また最近目にした明るいニュースとしては消費者金融や過払いとはあまり直接的関係は無いのかも知れませんが、原油価格が数ヶ月前の水準まで戻してしきてますね、俺達のような一般庶民がこの原油価格の下落の恩恵に預かる事が出来るのは、少し先、今年の年末から来年の年始にかけてくらいという事になるのかも知れませんが、それでもこれからの寒い冬を乗り切る為には原油価格の下落によるガソリン価格の値下げや灯油価格の値下げ、そして食品関係に関しても良い影響を与えるのではないかなぁとは感じています( ・∀・)

過払い金請求に費やす事が出来る時間は今年も残すところ限られた時間になってきました、実質後約2ヶ月間という短い期間ですが、自分自身出来る限りの事をして出来るだけ早く過払い金請求を納得の出来る形で終えたいものですねヽ(・ω・´ )ノ

現在、過払い金請求を行っている皆さん、今年も残り少ないでが最後まで諦めずに頑張って下さいね。
そして来年への年越しが予想されている過払い金請求を行っているの皆さんも、来年に向けて今年中に出来る限りの準備をしておき、来年の早々には納得の出来る形で過払い金請求を終える事が出来るようにと頑張って下さいね、それではまた(  ・д・)ノ

<<次へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» がんばります!
ルパンさん、こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。

長年の借金生活を終わらせようと、
最近、遅ればせながらネットや本で勉強を初めて、
今日は初めてこちらのサイトにおじゃま致しましたm(_ _)m

☆私が求めていた記事がたくさんあって、
朝からこちらのブログをず〜っと読ませていただいています(>_<)
私も消費者金融4社との間に現在まだ返済中で、
何とか終わらせたいと日々がんばっています…。

先日初めて1社目の引き直し計算したら、
なんと過払いが出ていて、
過払い金額が1万円でした。
ネットで拝見する皆さんに比べて過払い金額が少額なので、
過払い請求をしていいのかどうかいろいろ調べています。
初めての経験なので漠然と怖いのですが、早く実行に移したいです。

その他3社も現在取引履歴依頼済みで、
送られてくるのを待っている状態です。
不安だし、先が長く感じられますが、がんばります!!
すごく参考にさせていただいています(>_<)


メグ 2008/10/20(Mon)14:53:13 編集
» Re: がんばります!
メグさん、はじめまして、こんばんは。
私の過払いブログを参考にして頂いて、ありがとうございます。
メグさんはまだ返済中という事ですが、残債務ありでも過払い金請求を行いますか?信用情報機関(全情連)に債務の見直しによる完済の記載がされても気になりませんか?
もし上記の条件がクリア出来るなら過払い金が1万円でも出ているなら基本的には借金返済に追われる生活から少しでも早く抜け出す為に、今すぐ過払い金請求のスタートだと思います。
メグさんの消費者金融との取引期間や借入金額などの細かい取引経過が分からないので何とも言えませんが、ここを訪れて下さっている方達や私のような過払い金が莫大な金額になっていると取り返すのにその金額の分だけ苦労する可能性がありますよ。
出来る事なら1万円でも5千円でも過払いが生じている状態で素早く過払い金返還請求訴訟を行い、最悪でも0和解で双方の債権債務を無くすという方法が良いのではないかなぁとは思います。
後はメグさん自身の現在の債務状況によっては色々と考え方もあるとは思いますので、今後の方針(自分としてはどのようにしたいのか?)が定まってくれば、また違った形でのアドバイスも出来るとは思います。
初めての訴訟、大手消費者金融会社を相手にした訴訟、初めはみんな不安や恐怖心でいっぱいですよ、私ももちろんそうでした。
でも、やってみると思っていたよりも裁判所の敷居は低いですしあくまでこちらが原告という立場ですからすぐに慣れますよ。
早く残り3社からの取引履歴が届くと良いですね、それから引き直し計算を行ってみて今後の方針を決めていけば良いと思いますよ。
私も出来る限りはアドバイスなどをさせて頂きますので、何とか勇気を出して「やる気」を出して、借金という名の存在とは早い内にお別れしましょうね。
メグさんにとっての過払い金請求のスタートです頑張りましょうね(*゚ー゚*)b
2008/10/21 02:27
» クライマックス(佳境)
こんにちは、ルパンさん。ヤマトです。

F-1は最終戦ブラジルGPを残すのみとなり、年間タイトルの行方はドライバーズもコンストラクターズも上位2強に可能性がある激戦です。
ドライバーズタイトルはは昨年同様7P差という圧倒的優位(5位以内なら自力)にありますが、何が起きるのか分からないのがレースの世界。コンストラクターズは逆に安定した成績のフェラーリが11Pのリード。こちらもマクラーレンワンツーでも自力で十分決められる大きな差となっています。

一方で日本の国民的スポーツでもあるプロ野球もまさに佳境。セはドラゴンズが第2ステージ進出を決めれば、パはリーグ覇者のライオンズが日本シリーズに王手。

さてさてF-1やらプロ野球やら「今更解説不要」なことを書き並べたのですが、日本GPの「忌まわしき看板&CM」なんてお話をした続きです。

パリーグクライマックスシリーズ第2ステージの第1戦は、地域密着を掲げて本来の本拠地を離れ大宮球場での開催となっています。
元々高校野球などアマチュアの試合に利用される大宮球場は、テレビ放映などが無いためか場内広告がほとんど有りません。今回のバックネットスポンサーも地元自動車ディーラーと、放送を行う会社の自社広告であり、忌まわしき看板とは無縁。更には応援するライオンズの打線爆発もあって楽しく視聴できました。

翻って第2戦以降は本拠地西武ドーム。当然プロ球団本拠地球場として看板は乱立していますが、バックネットはシーズン中より悪名高き「武富士」
シーズン終盤よりライオンズはドームで勝てない日々が続いてなんと8連敗。昨日の勝利はなんと9月19日以来。一ヶ月以上も「待たされた」地元ファンとすれば「武富士の呪い」なんて言葉も聞こえてきそうです。

人気スポーツを知名度アップに利用するというのはまぁプロスポーツ側も「興行」であり、割り切る考えも必要でしょう。日本のF-1人気の元祖とも言うべき中島選手のドライブする車で今も鮮明に覚えているのが「黄色のキャメル」
タバコ広告規制もあって世界を転戦するスポーツからタバコメーカーは次々と撤退していますが、往時の姿を覚えているファンは多いでしょう。

プロ野球クライマックスシリーズと言えば、先年のパシフィックリーグではヨドバシカメラがスポンサーになって「ヨドバシカメラ・クライマックス・パ」と銘打って行われています。
(プロ野球オールスターゲームは、長年サンヨーオールスターとして親しまれて来ましたが、三洋電機の業績悪化で昨年は中古車買取のガリバー、今年はマツダが冠スポンサーです)

ヨドバシカメラは「売り場面積当たり」の売り上げが世界一で「ギネスブック」に載ったとか、家電量販店の多くがロードサイド戦略を取る中、駅前の一等地に限って出店する「レールサイド戦略」だとか、同業が提携離散を繰り返す中、唯一単独での展開という離れ業でも知られています。

家を買った後、家電品の多くをヨドバシで買ったのですが今でも定期的にダイレクトメールを送って来ます。
中身は「ヨドバシ」のものは半分ぐらいで、後は提携スポンサーかなんか知らないけど、通販型と呼ばれる外資系保険の案内だとか「他社の広告だらけ」

よくよく見ると半数以上が「貸金業者」
保険も「金融」の広義のカテゴリとするとほとんどが金融業者という有様です。
NECやデルの「提携カード」はGEコンシューマーファイナンス名義。言わずと知れた消費者金融をレイクブランドで展開し、過払い返還の対応が悪いと評判の会社です。
イーバンクとの提携でGEeカードなんてのもあり「密かに潜り込む金融業者」ってな趣です。
他にもオリックスやら彼方此方の名前が百花繚乱です。

確かに「決済」という部分で金融の果たす役割と言うのは否定しませんし、ネット時代には特に必要なことでしょう。プロバイダも「提携カード」にはポイント還元なんてやってますが、系列の金融業者を持たないニフティはオリコと組んでますし、最近では原油高騰もあってガソリン価格が割引になる「ガソリンカード」なども注目されています。

なにやら冗長な話になってしまいましたが、知らないうちにカードが増え、何らかのキッカケで誤った使い方をしてしまうという危険性は以前より遥かに大きくなっているのではと言う危惧です。

小生も最初に借りたときの「抵抗感」と言うのは幾分覚えていますが、ある時期より抵抗感が薄れてしまったことが長年借金に縛られる結果を招いています。当時も同様の問題が言われていましたが、今尚と言うより根深く進行していると感じています。
ヤマト URL 2008/10/22(Wed)11:04:39 編集
» Re:クライマックス(佳境)
ヤマトさん、こんにちは。
まずは
西武ライオンズのクライマックスシリーズ優勝おめでとうございます!
いやぁ、今年の西武ライオンズは本当に強かったですね、シーズン前の評判は決して高くなかったですが、まさかここまで圧倒的に強いとは…いやはや恐れ入りました。
クライマックスシリーズに関しても相手がダルビッシュだった時以外は試合内容も申し分無しでしたね、あの打線は魅力的ですね、私は個人的には西武ライオンズでは投手ですが岸クンが好きな選手ですね、彼はいいピッチャーになりそうですね(もうだいぶ良いピッチャーですけどねw)
日本シリーズの相手は中日ドラゴンズか読売ジャイアンツか、どちらでしょうかね?どちらも打線はライオンズに負けず劣らず破壊力ありますからねぇ良い勝負になりそうですね。
そしてF1ですが、中国グランプリ…
マッサの情けなさに悲しくなってブログ上では触れる気さえ起こりませんでした…
中国GPはマクラーレンのルイス・ハミルトンが完璧でしたね、後は最後のブラジルGP、あそこはマッサの母国ですから何か一波乱ありそうな気もするんですが、ハミルトンかマクラーレンがミスか自滅しない限り厳しい状況ですからねぇ今年のドライバーズチャンピオンは今の所7割くらいはハミルトンが手をかけているといったところでしょうかね。
お話に出た武富士ですが、アイフルと並んで株価が更に酷い状態になって来ていますね…700円切りました、アイフルに至っては500円切ってますね。
これはこのままだと何か動きが起こりそうな気がしないでもないような状況でしょうかね?武富士に関しては創業者一族はもう腐るほどお金は持っているでしょうから今後厳しい状況になったらどうするんでしょうかね?
逝くなら逝くで過払い金に関してはしっかりと返還の目処をつけてから逝って貰いたいものですね、そうすればヤマトさんの本拠地西武ドームから忌まわしい看板も消えますしねw
しかし本当にアイフルと武富士という大手銀行を後ろ盾に持たない独立系消費者金融は非常に厳しい状況ですね、大きな消費者金融業界の再編はあるのでしょうかね?
アイフル・武富士の両社に対して過払い金返還請求を行うのはそれでもなるべく急いだ方が良いでしょうね。
2008/10/23 13:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]