忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました

かざかファイナンスの救済策によってもたらされた三和ショックとも言うべき過払い金返還請求のあっと驚く同行について(  ・д・)ノ

先日、過払い金債権者団体から悪質な過払い金返還逃れによって東京地裁に破産の申し立てを受けていた三和ファイナンスにあっと驚くような展開が待っていましたね( ̄o ̄;)

これはこの過払いブログを読んで下さっている方や、過払い金請求に携わっている方にとってはもう既にご存知の事であるとは思いますが、いやぁ何というか凄いどんでん返しが待っていましたね、かざかファイナンス(旧ライブドアファイナンス)による三和ファイナンスの株式の全取得による三和の救済、そし判決確定分の過払い金の返還に応じ、さらには今後の過払い金請求にも真摯に対応して行くとの事で、何だか久々にぶったまげたまげました…(・_・;)

判決が確定している分に対しては今日月曜日に過払い金を返還に致しますと、三和ファインナンス側から債権者に電話もあったようですね、三和ファイナンスの過払い金返還対応、これでしばらくは安泰と言える域になってきたのかも知れませんね(・∀・)

クレディア、三和と救済してきたかざかファイナンスですが、私にとってはその全貌は未知数であり今後の同行が気掛かりでは無くもありませんが、それでも過払い金返還逃れの大横綱と言われていた三和ファイナンス自ら過払い金の返還を申し出てくる、これは今のところは何にしろ良い傾向である事には間違いはありませんね(*゚ー゚*)w

こうして先週は過払い金問題でも大きな動きがありましたが、これからのかざかと三和の過払い返還の動向ががしっかりと東京地裁で示されたとおりに事が運んでいくのかしっかりと見つめて行きたいと思っています(  ・д・)ノ

それにしても、あの三和ファイナンスがねぇ…
過払い金請求というのは一つの動きでどのように動いていくか分からないものですね、それでも今まで三和ファイナンスの悪質な過払い逃れや強制執行逃れに屈せずに頑張ってきて方達にとっては朗報であると今は思いたいものですね、三和ファイナンスへの過払い金返還請求権を持っている皆さん、今が時代の流れです、この流れに乗り遅れないように三和ファイナンスへの過払い金返還請求頑張って下さいねヽ(・ω・´ )ノ

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 日本GPを違う視点から。
こんにちは、ルパンさん。ヤマトです。

いよいよ今週末から日本グランプリです。例年日本GPでは、年間タイトル争いに終止符が打たれる傾向にあり、最も盛り上がるグランプリと言ってもよいでしょう。ドライバータイトルは、可能性十分ですが、さすがに今年のボーダフォン・マクラーレン・メルセデスとスクーデリア・フェラーリ・マルボロの熾烈なコンストラクターズ争いは、中国・ブラジルに持ち越されるでしょう。

さてさて2つのトップチームを関係者でもないのに正式名称で出すのはちょっとワケがあります。
自動車メーカーなどは高い技術力をアピールする場として多額の資金を投入しており、年間タイトルと言うのを是が非でもと思うのと同様、スポンサーにしても知名度を上げるためには必要なタイトルでしょう。

かつては車体ロゴにはタバコメーカーというのが多く、マイルドセブンのように日本メーカーも「参戦」していましたが、今ではフェラーリのマルボロくらいでしょうか?

欧州などでタバコの広告が事実上禁止され、一時は「除外規定」とばかりにタバコマネーがF-1に流れたなんていう話もありますが、サーキットでの車体広告も禁止の対象になると火が消えたようになっています。

今更タバコの良し悪しなんて、ブログの趣旨にないことを議論するつもりもありませんが、以前にも書いたように野球のスタジアムなどサラ金広告で一杯です。

一時期は「ジャンプ」(集英社)が、強豪チームのトップノーズにロゴを出していたり、いろいろ話題性のあるスポンサーというのもありましたが、現状知る限りでは、サラ金がF-1スポンサーというのは無いようです。

しかし、今年の日本グランプリ開催サーキットでもある富士スピードウエイや、鈴鹿サーキットにも多数の企業広告が出されています。もしかしたらサラ金のものがあるのではないかと注目してみようかなんて余計なことを考えています。

逆の意味で、以前はイメージが悪く「企業広告なんてトンデモナイ」というのがギャンブル場でしたが、多くのCMなどでイメージが好転したことや、慢性的な経営難に苦しむ地方のギャンブル場が、僅かとは言え採算の足しにと、看板やレース名での協賛を募っています。

某首都圏競艇場、北海道地方競馬場のHPに、協賛レース、及び場内広告の案内があります。
当然のように広告禁止業種に「消費者金融業」がバッチリと明記されています。他には「性風俗関連営業」などがありますが、現在改修中の江戸川競艇で、風俗専門新聞の名称がタイトル戦に使われたことがあり、物議を醸したことがあります。まぁギャンブル場という性格上、貸金業者を締め出すのは当然とも言えるでしょう。

タバコを取り巻く環境は、世界的にも厳しいものがあり、今後タバコ広告が緩和されることは無いのでしょうが、F-1のような世界が注目するものに「サラ金」が広告を出して世界中に恥を晒すことだけは勘弁して欲しいですね。
ヤマト URL 2008/10/06(Mon)16:16:32 編集
» Re:日本GPを違う視点から。
ヤマトさん、こんにちは。
ついに今週末にはF1日本グランプリの開幕ですね、富士という事で今年も雨や霧が心配ですが私は今から楽しみにしています。
佐藤琢磨がいなくなった今はアンチハミルトンとしてF1を楽しんでいるのですがw前回のシンガポールGPのマッサとライコネンというかフェラーリのピットクルーには愕然とさせられてしまいました…
マッサがシンガポールで勝っていれば日本GPももっと白熱したものになったのに…
でもまだ分かりませんからね。
ハミチンが日本グランプリでまさかの事になればまたマッサにもチャンスがあるかも知れないでですしね。
タバコメーカーのスポンサーロゴが禁止されるようになってからF1や2輪も含めた車体が何だか寂しくなったような気がするのは私だけでしょうかね?
マルボロやラッキーストライク、マイルドセブンには何故か少々ひくものがありましたが、巨額のスポンサーという感じである意味レースとタバコ会社の関係というのは慣れ親しんだモノだっただけに寂しい感じがしなくもありません。
タバコが体に良いか悪いか、これは確かにここで議論する事ではないと思いますし、実際タバコを吸っている私にはタバコ会社を否定する理由もありませんしね、ただ私はサラ金を利用してはいましたがF1の車体にアイフルとか武富士とか貼られ始めたら観戦を考えるかも知れませんね…
サーキットの企業広告としてはどうなんですかね?今でも箱車のレースなどでは車体に金融業者の広告って貼られていないですか?何だか見た事があるような気が…気のせいですかね?
レース界ではまだメジャーなスポンサーでは無いですが、金融業者って野球やゴルフでは既にかなりメジャーなスポンサーになっていますよね、私の数少ない娯楽の1つであるスポーツ観戦にあのサラ金やパチンコなどのケバケバしいスポンサーロゴがこれ以上増えないようにして頂きたいものですね(民放は最悪我慢しますが、スカパーはお金払っているんで本当にクレーム入れたいくらいですw)
日本グランプリはヤマトさんの言われているような見かたでも楽しんでみようと思いますが今年も霧が出たら何も見えませんねw
話変わりますが、確か競艇って凄くリーズナブルな金額でレースに個人でも冠付けられませんでしたっけ?何かのTVで見た事があるような気が…
2008/10/07 12:44
» 三和から入金!!
ルパンさん、過払い請求の同志の皆さん、こんにちは。ご無沙汰してました、きょぱんです。

しばらく書き込みしてませんでしたが、ついに昨日、三和・ファイナンスから入金がありました!!!感慨無量でした。

実は二度、差し押さえをしたのですが、あまりにも結果が悪かったので、皆さんの勢いを殺ぐことが嫌で、書き込みを控えてました。しかし、返ってきました!!もう、母の喜ぶ顔が見られて、諦めずに戦ってきた甲斐があったな~と嬉しかったです。

今、三和は強制執行をかけた人間から連絡・返還してるようです。ダメ元で強制執行かけたことが、今生きてきたことになります。

ルパンさんのブログには、大変お世話になりました。このブログと出会えなかったら、サラ金と闘い抜くことは出来なかったでしょう。本当に、ありがとうございます!

これからは自分がサラ金と戦って得た知識を、まだ知らずに困っているひとの為に役立てていこうと思ってます。ルパンさんのブログに誘導してます!
きょぱん 2008/10/09(Thu)14:53:07 編集
» Re:三和から入金!!
きょぱんさん、お久しぶりですね、こんばんは。
昨日ついにあの三和ファイナンスから過払い金が返ってきましたか、本当におめでとうございます。
長い時間を費やした三和ファイナンスに対する過払い金返還請求、本当にお疲れ様でした。
本当に感慨無量って気持ちが分かるような気がしますよ。
一時はどうなるかと思われた三和の今後がああいった形で解決される事になるとは思いもよりませんでしたね、これで三和ファイナンスの過払い金返還対応の悪さも悪の大横綱から平凡な幕内くらいに変わってくれると良いですよね。
三和に対しての強制執行はほとんど意味をなさないような状況の中でも諦めずに頑張ってきた甲斐がありましたね、お母様も喜んでいらっしゃるんですね、本当に良かったですね。
私のこの過払いブログがきょぱんさんにとって少しでも何かのお役に立つ事が出来て私も嬉しいです、ありがとうございます。
今後はゆっくりと穏やかな時間を楽しんで、そしてたまに時間の空いた時にでもここに顔を出してきょぱんさんの今までの過払い金返還請求から得た知識や経験を後に続く方にアドバイスとして伝えて下さったら私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね、最後にもう一回、きょぱんさん本当に良かったですね、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
2008/10/09 19:53
» 無題
お久しぶりですm(_ _)m 三和は、確定したにも関わらず入金されたのがたった1万で、強制執行やら考えてたのですが、子供が事故にあったり諸々忙しく半ば諦めてたら、朗報があり確定したものは連絡があると初めてしりました\(゜□゜)/ 未だに、うちにはかかってきてないので、今日三和の法務に電話したら、呼び出してるけど出ない(*´Д`)=зやっと出た!と思ったら『もしもし』言う前にガチャ!と切られました…(-"-;)
その後何回かけても出ないので、新宿の本社にかけて回してもらい、やっと話できました(-.-;) すると、今は順番に対応してるので来月に連絡をくれると言ってましたが、以前となんら対応が変わってないような感じを受けました┐(´ー`)┌ さて、あと一週間もしないうちに11月になりますが、三和から電話くるのか楽しみです。信用してないので。でも、残金+9カ月分の遅延利息で振り込まれれば最高なんですけどね(^ε^) また、動きあったら伺います(^-^)ノ~~
源苦労の妻 2008/10/27(Mon)22:32:38 編集
» Re:無題
源苦労の妻さん、お久しぶりですね、こんにちは。
返信遅くなりまして、すいません、昨日はブログのサーバーメンテナンスで夜はずっとブログが落ちていました…
三和ファイナンス、一時はどうなる事やと思いましたが、救世主かざかの登場で状況は一変しましたね。
ただ源の苦労の妻さんから頂いたこのコメントを読ませて頂いているとやはり三和だなぁなんていう事も感じてしまいますねw
電話に出ないで電話を切るとかまともな企業なら平謝りの行為ですよねw
それでも三和ファイナンスは確定判決分の過払い金の返還に関しては順次対応していくというようですので、少し時間は掛かるのかも知れませんが待ってみても良いのではと思います(当然、判決内容の通りの遅延利息は頂くべきであると思いますよ)
今回の過払い金債権者による東京地裁への三和の破産の申し立ては、かざかの支援がなければ破綻回避は微妙だった感もありますので、かざかの顔というものも当然ありますので(今後、かばらい金返還に関しても訴訟上で確定した物や和解の成立した物に関してきちんとした対応が取れないのなら、また破産の申し立てを受けて終了だと思いますので今度は33%くらいは信じてみても良いのではないかと思いますよ。
33%微妙な数字ではありますが少し前の三和のかばらい金返還の対応から考えれば大きな進歩ではないかなぁと私は思います。
また11月になって新たな動きでもありましたら、ぜひコメントして下さいね。
それでは三和ファイナンスから過払い金と過払い金に対する民事法廷利息を取り返すために頑張って下さいね。
源の苦労の妻さんから嬉しい報告が聞ける事を楽しみにしていますね。
2008/10/29 12:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]