忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました

楽天KC(旧国内信販)から過払い金が還ってきましたー
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| シャキーン!


今日の朝、たまたま銀行に行く用事があり、いつもならメインに使っていない銀行口座(楽天KCを含めその他の金融業者に対する過払い金返還のために使用していた口座です)の残高照会を何気なくしてみたら…

なんと、早くも楽天KCから過払い金が振り込まれていますた

まったく予想もしていなかったので少しビックリしてしまい…
過払い金キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

と心の中で小躍りしてしまいました┌(´ω`*)┘エライコッチャ♪♪

本来、楽天KCからの過払い金の返還予定日は今月末まで、担当者との交渉では少し早くなる可能性もありますが過払い金返還請求の扱い件数も多いのであまり期待はしないで下さい…とは言われてはいたのですが、早くなるという事にまったく期待はしていませんでした(*゜∀゜)ノ

月末の予定という事から考えても約10日も早い過払い金の返還に少し感動です、楽天KCから返還された過払い金の金額はジャスト5万円、このように小額であったという事も返還が早かった原因の1つであるのかも知れませんし過払い金の返還自体は至極当然の事であると思うのですが、それでも素早い返還対応は何だか嬉しいものですねヽ(≧▽≦)ノ

俺の楽天KC(旧国内信販)に対する過払い金返還請求はこれで終了という事になりましたが、今こうして考えてみると楽天KCの過払い金の返還に対する対応は俺の行なった過払い金請求の中でもダントツに対応の良いものであったと思えます(まぁ金額の問題も絶対に関係しているとは思うのですが)

楽天KCから還って来た過払い金5万円はしっかりとその口座から移しメインバンクに預金してきました、自分の力で取り返した5万円というこの大事なお金はよく考えてしっかりとした使い方をしたいと思います(`・ω・´)ノ

これで完全に俺の行なうべき過払い金請求は全て終わりになりました、今まで様々な金融業者に対して数々の過払い金請求を行なって来ましたが、全てを終えてみるとやはり感慨深いものがありますね…(-。-)

近い内にでも、俺自身の今までの過払い金返還請求を総括した過払い日記でも書いてみたいなぁなんて思っていますが、でも実際に書くのはいつになるかは分からないのであまり期待しないで待ってみて下さい。

それでは、現在過払い金返還請求を行なっている皆さんへ
頑張って下さい、現在では難しい金融業者を相手にした過払い金請求もというのも多いですが、負けずに挫けずに頑張って下さい(`・ω・´)ノ

自分の払い過ぎたお金である過払い金を取り返すために…

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
楽天KCに送った和解書の片割れの返還が無事完了(・∀・)

楽天KCから和解書が返ってこねぇ…(´・ω・`)
なんて先週末にプンスカヽ(`Д´)ノプンしていたら…

本日、無事に楽天KC(旧国内信販)より和解書の片割れが到着しますた。
文句を言ってたら
ジェットストリームキタ━━━(゚ (゚∀(゚∀゚!!といった感じですねw

という事で心配の種も1つ無くなり、後は本当に月末の過払い金の返還を待つだけとなりましたヾ(*゚ー゚*)ノ

まぁ、少し遅いのかなぁなんて勝手に心配していた和解書の片割れも無事に戻ってきましたし、その内容自体は最初からまったく申し分の無い物なので、今月末までに支払うという約束の過払い金の返還に関しては特に心配は無さそうです(・∀・)

俺の行なう本当に最後の過払い金返還請求になる楽天KCへの過払い金請求ですが、今まで行なってきた過払い金請求と違い金額も桁違いに小額ですが、やっぱり過払い金の返還日を待つまでの時間はドキドキワクワクしてしまいますね(0゜・∀・)wktk

何だか今から月末までが楽しみですヾ(*゚ー゚*)ノ

これで、この楽天KCへの過払い日記の続きは、楽天KCから実際に過払い金が振り込まれたらという事で最終章になりそうですが、終わり良ければ全て良しという言葉ではないですが、最後に皆様に良い報告が出来る事を俺も今から楽しみにしています、そしてこの俺の行なった最後の過払い金返還請求が少しでも多くの方が過払い請求を行なおうと思い立つ事のきっかけにでもなってくれたらいいなぁと思っています…

現在、過払い金返還請求中の皆さん、気合を入れて最後まで一緒に頑張っていきましょうね(`・ω・´)ノ

<<前へ  次へ>>


人気blogランキングに参加しました

今までの対応はかなり早かった楽天KC(旧国内信販)ですが…

現在、俺に残された最後の過払い金請求として行なっている楽天KC(旧国内信販)への過払い金返還請求ですが、過払い金返還請求書を楽天KCに送付し、その後こちらからの電話にて相手の様子を窺い、その後の和解交渉一回で難なく和解が成立、今月末までの過払い金を返還するという条件で和解書を取り交を行いました…

というのが今までの楽天KC(旧国内信販)に対する俺の過払い金請求のここでの実況の流れですが、これまでの楽天KCの過払い金返還の対応は物凄く早いものであって好意的なものであり、自分でも少し驚くくらいトントン拍子に話が進んでいったのですが、こちらから送付した2通の和解書のうちの1通の返還が未だになされていませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

俺が楽天KCに和解書を折り返し送付してからもう少しで2週間が経過、まぁ別に和解書のコピーは一応取ってありますし、俺としては過払い金の返還さえしっかりと期日までに行なってくれれば和解書の返還などは少々遅れたとしてもあまり気にはならないのですが、今までの対応が良かったという印象があるだけに残念な感を感じてしまう事は否めませんね…( ´△`)

あくまで俺の場合はですが、俺は楽天KCよりも酷い対応の難敵を相手に何件か個人訴訟で過払い金返還請求を行なって、それを何とか解決してきた、という経験も少しながらあるので和解書の返還など半分どうでも良いと簡単に言えるのですが、初めての過払い金返還請求を行なう金融業者が楽天KC(旧国内信販)であるというような方にとってはこのような小さな事が意外と気になるのでないかと思うので残念なポイントの1つになってしまいますね( ̄Д ̄;)

一番の目的はあくまで過払い金の返還という事なので、過払い金が返還されるまでに和解書の片割れが俺に返還されないようでしたら、楽天KCの担当部署に電話してこの件に関して罵り倒してやろうと密かに考えています(´0ノ`*)

これは今後に続く楽天KC(旧国内信販)に対して過払い金請求を行なうという人の為にもなるのではとも思いますし、過払い金の返還において誠意のある行動というものがどういったものであるかという事をきっちりと叩き込んであげたいなぁと非力ながら感じてはいます、まぁこの展開が今後どうなるかは今のところはまだ不明何ですけどね…(´・ω・`)

という事で今週は今日で過払い金請求に直接費やす事の出来る平日も終わりになりますね、楽天KC(旧国内信販)からの俺への過払い金の返還期限も後半月、今のところこんな感じなので過払い金が還ってきたら個人信用情報上への登録もどうなっているのか調べてみようと思っています(きちんと完済・解約で登録されていなかったら損害賠償請求訴訟という事になりますしねw)

明日からは休日、過払い金請求を行なっている方達にとってもしばしの休息と今後の作戦等を考える為の時間であると思います、こういった休日の空いている時間も無駄にならないように現在自身が行なっている過払い金返還請求の為に空いた時間は有効に使いつつ、しばしの休息を取る事も忘れずにまた来週からも、気分を一新して過払い金請求、頑張っていきましょうねヽ(・ω・´ )ノ

俺の楽天KCへの過払い金請求の途中経過は今のトコこんな感じです(・∀・)

それでは皆さん、来週からも気合を入れて過払い金請求、頑張りましょうね(`・ω・´)ノ

<<前へ  次へ>>



人気blogランキングに参加しました
HOMENext ≫
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]