忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました

本日、この取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求がめでたく100万UAを達成する事が出来ました(*´Д`*)

アクセスして下さった皆さん、本当にありがとうございます

延べ100万人というアクセス数、あまりピンとくる数字ではありませんが、この数字の中で100人に1人でもこの過払いブログから何かを参考にしていただいて過払い金請求に役立ててくれたのかなぁ?なんて考えると非常に感慨深いものがあります

人は生まれてから死ぬまでに何人の人と係わりを持ち何人の人にとって役に立つ事が出来るのか?そんな事を考えてみてもこの100万という数字は私にとってはある意味誇りとなる数字であると思えます(`・ω・´)

私一人の力ではたぶん成し遂げらなかったこの数字、今までそして現在もこの過払いブログを支えて下さっている多くの方々のお力も多分に含まれているものであると思います、本当にありがたい事だと思っています

これからも過払い金請求という言葉が存在しなくて良い世の中になるまで、ゆっくりと少しずつではありますがこの取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求というブログを通じて、世の中に「過払い金返還請求」という行為を伝えていく草の根活動を続けていきたいと思います(・ω・ノ)ノ

現在、過払い金請求を行っている皆さん、そしてこれから過払い金請求を行おうと考えている皆さん、このブログがどこまで参考になるかは分かりませんが、納得出来る過払い金返還請求が出来るように頑張って下さいね(`・ω・´)ノ

<<前へ  次へ>> 

PR


人気blogランキングに参加しました

過払い金請求、頑張っている皆さん、そして無事に過払い金請求を終えたという皆さん、本当にお久しぶりです

管理人のルパンです( ・∀・)ノ

こうしてブログに書き込みをするのは本当に久しぶりで、このブログを更新していなかった間にも過払い金請求や貸金業者等を取り巻く環境には様々な変化があるようですね(-_- ;)

なんといっても、こうしてブログを更新していない間にこの国では政権交代という大きな出来事もありましたしね、私はこの政権交代には少々疑問を感じている一人ではあるのですが、まぁこれは民主主義による選挙という制度によって多くの国民の支持を得てのものでしょうから、多くの人が望んでいたという事なんでしょうね(  -д-)

ブログを更新していなかった間もたくさんの過払い金請求に関する情報を求める方達などにこのブログを訪問していただいて、この過払いブログのカウンターもあともう少しで90万UAを達成する事が出来そうです(*゚ー゚*)

上手く行けば年内くらいには目標であった100万UAを達成する事が出来るかなぁ、なんて思っています、出来れば嬉しいんですけどね( ・∀・)アハハ

それから、これお気づきの方もいらっしゃるとは思うんですが、少し前にブログ上部のブログタイトル下に過払い用掲示板を設置しましたので、出来ればこの掲示板もコメント欄共々過払い金請求に関する情報交換に役立つようでしたらぜひともご利用してみて下さい(´・ω・`)

この過払いブログに久しぶりに帰ってきて、しばらく過払い金請求から離れていた為、また一から過払いに関して新たな知識を取り入れていかなければ更新を続けていく事は難しそうですが、何とか頑張って少しずつでもまたこの過払いブログを更新していけるようにしますね(`・ω・´)ノ

ヤマトさん、ガリガリ君さん、にゃんたろうさん、みかかしさん、しまさん、多くの常連さん、管理人が不在のこのブログに今までと変わらず訪れて下さり、コメントまで下さって本当にありがとうございます、いつも感謝していますm(_ _)m

<<前へ  次へ>>


人気blogランキングに参加しました
多くの方のご協力もあって、このルパンの過払いブログも80万UA達成する事が出来ました!

先日、恥ずかしながらmk928さんから頂いたコメントで気付いたのですが…
取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求というこのブログも、なんとか80万UAを達成する事が出来ました、ブログ管理人の私よりもゲストの方の方が先にこの事実にお気づきになられるというのも恥ずかしい限りの事ではありますが、これも多くの過払い金請求を行ってきた同士の方や現在過払い金請求を行っている多くの同士の方のおかげであると大変感謝しております。

私自身は先日このブログにコメントをさせていただいたような近況でして、正直ブログの更新や頂いたコメントや質問などへの返信が困難な状況ではありますが、私と共に過払い金請求という金融業者との戦いを行ってきた多くの同士や先人の方々のご協力もあって日々あまり変わらないUAを重ねて行く事が出来ております。

本当に多くの方々の熱い思いや豊富な知識や経験、そして後に続く長い期間の借金で辛い思いを思いをしてきた方への過払い金請求に関する優しく的確なアドバイスの数々に日々感謝させていただいています、本当にありがとうございます。

私自身は少々現在の過払い金請求の置かれた実情から離れた事もあり、頂くコメントの内容についていけないような部分も無きにしも非ずという感じではあるのですが、現状の私に出来る事だけを出来る限り行っていくつもりではいます。

mk928さん、お祝いのコメント、そして私の復活へのコメントなど、いつもありがとうございます。
100万UA、年内にでも達成出来ると大きな1つの区切りになりそうな気がしています、今日もまたこんな過払い金請求とは直接関係無いような話題で申し訳ないですが、私に今出来る事はこの過払いブログのSEO効果を高め少しでも多くの方にまずは過払い金の存在や過払い金請求という行為自体を知って貰う事、それが後に大きなものとしてこれから過払い金請求を行う方にとってのきっかけなどになる事があればいいなぁと今も思っています。

本日もまたまた駄文になってしまいましたが、このブログを訪れて下さって過払い金請求について携わって下さっている全ての方に感謝を述べさせていただきたいと思います。

過払い金請求を世間に広める草の根活動へのご協力や応援、多くの皆さん本当にありがとうございます!

<<前へ  次へ>>


人気blogランキングに参加しました
HOMENext ≫
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]