忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました
パソコンのメモリを増設してみました(・∀・)ノ

過払い金の返還請求も一段落して来て、FXなどによる取り返した過払いの運用を考えていた為、株取引FXの為に必要なソフトをいくつかダウンロードして使用していると、パソコンやソフトの起動に思った以上に時間が掛かるようになってしまった。

「何なんだ、この重さは、(;´Д`)ハウ」

という状態になってしまったので、メモリの増設をしてみる事にしました(・∀・)ノ
元々のメモリは512MBだったのですが、過払い金返還請求の為の作業にはまったく問題がありませんでした、しかし上記のような状況になってしまったので、512MBのメモリをもう1枚増設して1G仕様にする事にしました(`・ω・´)ノ
購入代金の出所はもちろん取り返した過払いからの捻出です(*´∀`*)
メモリの増設はとても簡単な作業で、モノの5分も掛からずに終了しました。
そして再起動!
ソフトをいくつか同時に立ち上げたりしてみる!

「おお!、早くなったぞ(・◇・)」

劇的にとは言えないが、確実に処理速度が速くなっている、嬉しい(´▽`)
パソコンのメモリの容量が少なくて困っている人は一度考えてみてはいかがですか?
値段もそれ程高くないですし、確実に効果を体感する事が出来て嬉しいですよ(*´∀`*)

ちなみに俺が買ったのはこんなんです↓
 増設メモリ


過払い


<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして^^
はじめまして。私も過払い請求をしようかと検討しています。一度司法書士事務所に相談に行きましたが、既に完済している取引に関しては、ブラックリストにはならないが「司法書士介入」という文言が記入されるということです。この情報を他の金融関係会社が参照した場合、そこで「金を貸すか?貸さないか?」これはその金融会社の判断ひとつだそうなんですよ(-ω-) 「では、今までどおり、株の取引等は出来ますかね?」と聞くと・・・「ハッキリとは言えませんが、まず大丈夫でしょう^^ そんなことでお客さんを選んでいたら、証券会社も自分の商機を狭める事にもなるでしょうから^^」と、まあいい感じのご返事でした。しかし・・・ですよ・・・「それは絶対大丈夫ですよ(-ω-)/」と言われなかったことで、ちょっと気になってるんですよね(~_~;) 本当の所はどうなんでしょうか??? 証券会社にも問い合わせてみるつもりではいるんですが・・・・・・
pppretty11 2007/05/16(Wed)22:38:04 編集
» Re:はじめまして^^
pppretty11さん、完済済みで過払い請求をするならば、必ず解約をして下さい。解約済みならば契約が存在しないので個人情報はいじれません。
これは絶対です、もし解約後に個人情報に弁介入などの記載をされたら個人情報保護法違反になります。
もちろん過払い金の請求をした会社からは二度と借入は出来ないでしょうが、問題は無いですよね、普通は。
他のカードなどについても通常は問題なく作ったり使えます。
証券会社に関しては、私は問題なく口座を開設し取引もしていますよ。
その書士さんも、私もですが、中々絶対と言う言葉は使いづらいですよね、何があるかは保障は出来ないので、ただし理論上は完済していても解約せず契約が存在する場合は個人情報の記載は出来ますので一応注意して下さい。
2007/05/17 02:38
» わかりました(#^.^#)
早速のお返事ありがとうございました。「解約」ですね?! 明日早速電話で問い合わせてみます。 なんとなくやる気が出てきました。 株&FXのほうもがんばっていきましょう。 ではでは^^
pppretty11 2007/05/17(Thu)04:45:55 編集
» Re:わかりました(#^.^#)
pppretty11さん、そうです、せっかく完済しているんですから解約を忘れずに。解約して契約書を返還して貰ったら赤の他人です、赤の他人に個人情報を弄繰り回される覚えはありませんよね。
過払い請求もそうですが、株やFXもあまりムチャはせずに頑張って下さいね。
2007/05/17 06:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]