忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました

本日は、統一地方選挙の投票日です(・∀・)ノ

俺は久々に投票に行って来ました、誰に投票したかは言えませんが、立候補している人達の中で今後の福祉や経済を一番良くしてくれそうな人を自分なりに考えて選び投票して来ました。
思えば選挙の投票に行くのなんて、ものすごく久しぶりの事になります。
今回の統一地方選挙は、宮崎県知事のそのまんま東改め、東国原知事効果もあって、選挙に対する関心も高まっているので、投票率は結構高くなるのではないでしょうか(´-`)

俺が最後に選挙の投票に行ったのはいつのことでしょう、まったく覚えていません。
それだけこの国の政治に興味が無かったし、自分自身の生活の事などで精一杯だったので、選挙に投票しに行く事など考えている暇がありませんでした(゚⊿゚)

今は、借金の返済もほとんど終わり、過払い金もほとんど取り返しましたし、残りの過払い金返還請求訴訟もそろそろ終わりを迎えそうになってきているので、色々なことに対して考える事が出来ると言う余裕も生まれてきたのでしょう。
借金の返済や、日々の生活に追われていた頃には、周りや世間の事を考えているゆとりなんかありませんでした(´-`)

俺はこの国は好きですが、政治家や官僚の問題などを考えると、この国の既存のシステムは好きではありませんし変わらなければイケナイとは思います、やはり色々な意味で経済的な格差による不利益や不公平感を感じる事はありますし、もう少しだけ弱い者に優しい国になってくれたらいいなぁ、と思っています(´・ω・`)

ただ、現在の、過払い金返還請求を容易に行えるようにしてくれた、司法の判断にはとても感謝しています(´▽`)
この司法判断がなければ、過払い金返還請求は難しく、少し前までは借金の完済後に個人で過払い金の請求を業者に対して行う事などは、ほとんど不可能な事だったのですから。
ただし、この流れも何時まで続くのかは誰にも分かりませんし、政治が変わる事によって債務者の保護から、消費者金融の保護に方向性が変わってくるかもしれません(・A・)

だから、過払い金の返還請求は、ぜひお早めに(`・ω・´)

そして、この国の政治がもう少しだけでいいので、弱者に優しく経済的や社会的に弱い者達が、ごく平凡な普通の幸せな生活を営めるようなものになっていったら、いいなぁ(*´∀`*)

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同感ですね♪
日本は好きだけど、政治家や官僚のさまざまな問題には腹立ちやら諦めやら、さまざまな思いを感じます。そういうときは、日本がとてもとてもイヤに思えて、脱出したくなってしまいます。
政治家や官僚だけでなく、誰もが暮らしやすい国になって欲しいと思います。
10hyou URL 2007/04/09(Mon)11:15:54 編集
» Re:同感ですね♪
10hyouさんコメントありがとうございます。
そうですね、最近の報道などでも政治家や官僚の腐敗っぷりを見ていると、底辺で生活している私などは本当にイヤになってきてしまいます。
日本はせっかく平和を手に入れた国なのですから、国を動かして行く人達がもっと誠実になって国の将来を考えて欲しいと思っています。
日本がもっと良い国になったらいいですね。
2007/04/10 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]