忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
安倍首相退陣 自民総裁選14日告示、25日に投票

安倍晋三首相は12日、首相官邸で緊急記者会見を開き、辞任を表明した。首相は「今の状況では国民の支持、信頼の上で力強く政策を進めていくことは困難だ」と述べ、参院議席が与野党逆転となったことに自らけじめをつけ、局面打開を図る考えを示した。首相は昨年9月26日、戦後生まれ初の首相に就任したが、約1年での退陣となる。
首相は、後継の自民党総裁について「(25日前後の)国連総会には新しい首相が行くのがいい」と、早期に決めるべきだとの考えを表明。これを受け、自民党執行部は総裁選の日程を14日告示、25日投開票とする方向で調整している。
最終的な辞任決断の時期に関し首相は、12日に民主党の小沢一郎代表との党首会談が拒否され「(自らが)障害になっていると判断した」と語った。海上自衛隊によるインド洋での給油活動については「国際社会から高い評価をされている活動を中断することがあってはならない」と強調した。
一方、与謝野馨官房長官は記者会見で「首相は告白されないが、健康状態は大変厳しいものがあった」と説明し、健康問題も大きな理由であることを明らかにした。(産経新聞引用)

安倍総理、辞任してしまいましたね、それもかなり突然Σ(・ω・ノ)ノ

俺は基本的には無党派ですし、この過払いブログで政治と宗教について語るつもりは一切無いので、ニュース記事の紹介だけさせて貰いたいと思います(。・ω・)ノ

政治や宗教についての考え方は人それぞれの中にある物だと思いますので、過払い請求と言う行為を行なう上では語る必要は無いとは思うのですが、今後の政治の流れなどによって、現在までに先人達が苦労して築き上げられてきた過払い金請求の流れが変わってしまう事だけは無い事を信じたいと思っています(´・ω・`)

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» そうですね
世の中いつ、何がどう変わるか分からないから、アコムに取引き履歴請求しておきました
次元 2007/09/13(Thu)15:21:44 編集
» Re:そうですね
次元さん、それが正解だと思います。
少し前までは素人が個人で過払い金請求をするなんて考えられなかった事ですからね。
今後、何が起きても不思議では無いですからね、自分を守るためには素早い行動と正確な判断ですね。
2007/09/13 16:54
» 連日でお邪魔します
本当にどうなるかわかりませんよね。最高裁でも追い風になる判例が多く出ましたが選挙などということになれば当然裁判官の投票もあり、過払いに関して厳しい裁判官だらけになったりすることも考えられなくはないですから・・・

昨日のコメントで心配していただいて恐縮です。自営なので去年が中途半端に売り上げが上がりそれに対して消費税がという状態です。月々の返済もさることながら銀行(保障協会)では滞納者には融資どころか見直しも厳しいのです。そして今年は売り上げダウンなので過払い金で滞納クリアして相談しようとしていたのですが一番大口の武富士が最後になってしまって・・・とそんな感じです。債務は一千万近くをあと三年位ですが半分は終わりましたので再度七年に組み直せれば生活費がという状態です。まさか銀行相手に特定調停するわけにもいきませんから。というわけで今月振り込まれる武分がとっても待ち遠しいです。

心配かけてすいません
nanaiti 2007/09/13(Thu)20:54:20 編集
» Re:連日でお邪魔します
nanaitiさん、こんばんは。
そうでしたか、そういった理由だったのですね。
確かに自営業ですと景気の浮き沈みなどに左右される場合って多いですよね。
景気だけではなく、政治が変わることで本質が変わってしまう事って少なからずあると思いますから、過払い請求もいつまでこの追い風が吹いていてくれるかは誰にも分かりませんからね。
私達が出来る事は、出来る事を出来るうちに迅速に行なうって事くらいしかないですからね。
まぁ、この流れを変えないように何とか頑張っていきたいですね。
お仕事に過払い請求にと色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2007/09/13 23:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]