忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
プロミス支店に刃物強盗、50万円奪う 東京・立川

7日午前11時15分ごろ、東京都立川市曙町2丁目のビル2階の消費者金融「プロミス立川駅前支店」に男が押し入り、刃物で店員を脅し、現金50万円を奪って逃げた。けが人はなかった。警視庁立川署は強盗事件として調べている。

調べでは、男は女性店員2人に刃物を突き付けて「金を出せ」と脅し、店員が出した金を奪った。男は50歳以上とみられ、身長160~165センチ。紺色ニット帽をかぶって白いマスクをし、紺色のフード付きウインドブレーカー、紺色ズボン姿だったという。(朝日新聞引用)

お金に絡んだ犯罪、強盗や窃盗など、そして夜逃げに自殺、年末になるとこの手の事件が増えてきますね…(´д`;)

私も先日、電車に乗っていたら人身事故で電車が30分以上止まってしまいました、これにもどのような事情があるのかは分かりませんが、死んでしまっては何もなりません…

私も多重債務だった頃はこの大きな借金を返し終えたら死んでしまいたいなぁ、なんて考えてしまう事が結構ありました、正直過払い金請求なんてまったく知りませんでしたし、必死になって多額の借金を返し終えたとしても後には何も残らないだろうと考えていました(´・ω・`)

ただ親兄弟には迷惑は掛けたくないという思いはあったので何とか踏み止まり、そして過払い金請求との出会いによって人並みの生活を送れるまでになりました。
今でも時々思います、過払い金請求を知らなかったら、一体俺は今頃どうなっていたんだろう?
考えるだけで怖いです(((;゚д゚)))

この記事のプロミス強盗も、僅か50万ばかりの金のために犯罪を犯さなければならなかった理由、それは何なのでしょうね?
犯罪や自殺は個人的には絶対に許す事は出来ませんが、その背景にある問題も少しは気にしてみたいですね…(´д`;)

過払い金請求、これは俺にとって生きる希望を与えてくれました。
そのために努力はかなりしましたが、今までの借金生活に比べれば大した事はありませんでした、皆さんも自分の今までの人生を変えて、新たな人生のスタートを切るために、過払い金請求、最後まで妥協せずに頑張って下さいね(`・ω・´)ノ

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは、年内最後の簡裁案件の三和の第2回行ってきました。三和の代理人出てきたんですが、裁判官が書類見ながら三和側に「代理人ですか?んっ!?〇〇支店代表取締?へぇー支店で代表取締なんてあるんですかぁ。」書類指しながら「これはダメでしょう。」と三和側に注意して始まりました。ですが、全然お話にならない(-.-;)まるで子供のお使い。「25万で和解をしたい。」主人「その額では納得出来ません!」「会社の経営状態が悪く、現在貸し出しもしてなくて、過払い請求もいっぱいで、私の給料も減ってまして。。。」そこで、裁判官「会社の状態は関係ないでしょ!原告もその金額では納得しないと言ってるんですから、もう少し上乗せは出来ますか?」三和「25万ですね。」呆れました(*´Д`)=з 主人「前回答弁書では、個別の契約だから、次回その証明をします。とあったのですが、これでは解らないのですが、説明出来ますか?」三和沈黙(-_-) 裁判官答弁書見ながら「これでは、解らないですね。これは無しでいいね!」
三和沈黙。口を開けば「25万で和解を。」 別室で話し合いになり、上乗せ出来ないかと聞くと会社に戻り上の者の了承がないと言うことで一旦うちらは外で待つことになり、三和のお使いは電話で会社に話をしたみたいで、結局は5万上乗せの30万と提示してきましたが、これも確実ではなくて、うちらも納得できない、40万なら考えます。となり、次回までに三和に上の人と交渉してくるようにということで期日決めて終わりました。
裁判官も三和のやりとりに穏やかな口調でしたが、怒ってるオーラが見えました(`∀´)次に結審すると思いますが三和がどう出るのか楽しみですが、解らないのでドキドキしてます(≧▽≦) 仮執行宣言ついたら、韓国の三和を差し押さえたいくらいです。出来るかわかりませんが、かなり儲かってるようなんで、何か情報あったらよろしくお願いしますm(u_u)m 長文失礼しました。ルパンさん、同士のみなさん、これからも一緒に完全決着するまで過払い請求頑張りましょうo(^-^)o
源苦労の妻 2007/12/11(Tue)22:14:54 編集
» Re:無題
源苦労の妻さん、おはようございます。
対三和ファイナンス第2回口頭弁論に出廷、お疲れ様でした。
三和ファイナンス…何だかコメントを読ませていただいていると何かのコントみたいですね、すいませんが笑ってしまいましたwww
支店代表取締役、これは完全にツッコミどころ満載ですね、それはさぞかし判事も唖然としたと思います、更には「25万で」これしか言えない取締役なんでしょうねw厳しいですねw
しかし笑ってばかりもいられませんね、次回結審するかもとの事ですが三和は中々ふざけた会社らしいですからね。
源苦労の妻さんもご主人も最後まで気を抜かずに三和ファイナンスから納得のいく過払い金を取り返して下さいね。
寒さも厳しくなって来ていますので、ご夫婦共に体には気を付けて、残りの年末を楽しく過ごして下さいね。
2007/12/12 08:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]