忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
最近TVでよく聞く曲があるんですよね(。・ω・)?

私は基本的にTVを見るのが大好きなので、仕事中を含め結構多くの時間TVを点けています。
そんな中で、最近(と言っても少し前からかな)よくこの曲を聴くんですよねぇ(。・ω・)

一万年と、二千年前から、愛してるぅ~♪

っていう意味不明の歌詞の曲なのですが、何の事は無い、創聖のアクエリオンというアニメを題材にしたパチンコ台のCMなんですね、これ(;´Д`)
これ結構ね一日中流れているんですよTV見てると…

俺はもう数年間パチンコには行っていませんが、パチンコやパチスロで借金を作って、その結果現在、過払い金請求を行っているという人も過払い請求を行なっている人の中には存在している事だと思います。

パチンコ、俺も昔は結構好きでした、俺の借金や過払い請求の原因の1つになっている事は、たぶん間違い無いとは思います、でも今はまったくやりたいとも思いません、何故でしょう(  -д-)?

最近になっても何処かの政治家がパチンコを合法化しようとか何とか言い出していましたが、法律を改正してまで合法化する必要のあるものでは無いと俺は思っています。
賭博行為は違法、でもパチンコの三角換金はグレーゾーン、これも過払い金の発生におけるメカニズムである貸金業規制法と出資法のグレーゾーン金利とよく似ていますね(*`Д')

パチンコを趣味として自分の使っていいお金の範囲内で楽しんでいる方達は、それは趣味ですからそれで良いとは思います、でも使ってはイケナイお金を使ってしまったり、借金をしてまでパチンコをするのはナンセンスだと思いますね、パチンコ屋さんがどうやって利益を得て、従業員の給料やCM料、営業経費等を捻出しているのかを考えれば結果は分かりますよね(´・ω・`)?

私は過払い請求を自分の力で行ない、そして少し冷静になって落ち着いた目で社会を見る事が出来るようになりました、きっとこれは借金の返済に追われていた頃には出来無かった事でしょう( ・Д・)

パチンコはあくまでパチンコであって、国の認めた公営のギャンブルではありませんし、またそうする必要も無いと俺は思います、あくまで俺の個人的な意見ですが、過払い請求によって自分の大事なお金を苦労して取り返した方達も、ギャンブルや浪費などの誘惑に負けないで下さいねぇ(`・ω・´)ノ

以上、ルパンの与太話でした…

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰しています。
ルパンさんご無沙汰しています。
以前、武富士の過払い請求の際にお世話になりましたさとこです。

前回、武富士終了時次はクォークローンと書いていたと思いますが、実は明日、第一回口頭弁論です。
ところが、本日裁判所から電話があり、クォークより答弁書が届いてるとのこと。
私には届いていない旨を伝えるとFAXで早速送ってくれました。
ちなみに訴額は満5で169万ちょっとです。

内容は
①過払い金の利息は認めない
②悪意の否認
でした。
それと、私自身もすっかり忘れていたんですが、今回の件は元々リッチで借りていたものなんですが、12年前にシンコウでの借り入れもあり、それ(過払い額1万円ちょっと)については時効を主張する内容のものでした。

で、答弁書の最後に和解の申し出があり、和解額が171万円。返還期限は11月末日。

書記官の方の話ですと、これでOKであれば明日和解が成立するそうなので、このまま和解する予定です。
予定通り入金になってくれれば良いのですが・・

いろいろネットで調べましたが、クォークローンについては業務停止後のことが書いてあるところが少ないのでまずはご報告です。

大分寒くなりましたが、ルパンさんをはじめ皆様も風邪などに気をつけて下さい。
また、動きがありましたらご報告します。
さとこ 2007/10/11(Thu)16:34:13 編集
» Re:ご無沙汰しています。
さとこさん、こんばんは。
クオークローンですよね?クオークではなくて、明日が弁論日ですか、クオークローンが民事再生の届出後に答弁書は出してきてるんですかね?
それで明日その金額で和解する事が出来て、11月末に振込みがあれば上出来もいいとこなんじゃないですかね。
ちょっと相手が信用出来るかどうか微妙な状況ですから、出来れば明日以降の状況も報告して頂けたら、クオークローンに対して過払い請求を行なっている方達の参考になると思いますので、ぜひ宜しくお願いします。
明日は頑張って下さいね。
2007/10/11 18:43
» こんばんは♪
僕は基本的にギャンブルは
やらずに飲みに
言ったりで色々、
借金を作りましたが(^^;)
たまにはギャンブルして
たけど、もしギャンブル
していたら過払い請求
のチャンスを逃して
その前に自己破産でした。
倒産ニュースを見ると。
まだまだパチンコ屋さん・
銀行系のサラ金以外は・
ゴルフ場は倒産しな感じです。


埼玉の自転車帰宅 2007/10/12(Fri)00:49:29 編集
» Re:こんばんは♪
埼玉の自転車帰宅さん、こんにちは。
確かに借金の理由は人それぞれですが、やはり浪費やギャンブルなどの自己抑制が出来ないためという理由が多いとは思います。
私は過払い金請求を通じて色々な事を学ぶ事が出来たと思っています。
金融業者やパチンコ店などの倒産や廃業は増えてきていますね、私達は後悔をせずに済むように、急いで過払い金請求を行なった方が良い時期に来ているのかもしれませんね。
2007/10/12 10:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]