忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました
この、取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求、というブログを訪れて下さっている多くの皆さん、お久しぶりです…

管理人のルパンです

ブログの更新は今調べたら4月以来、約2ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました、その理由は単に私自身の仕事が忙しいのに加え、夜は友人の仕事をお手伝いさせて頂いていたためブログ記事を書いたりコメントに返信させていただく時間があまり取れなかったためという事になります。

ブログ記事の更新は出来なくとも、コメントへの返信は少しは出来たのではあろうかとは自身でも思うのですが、全てのコメントへの返信というのが非常に困難であるため、一部のコメントへの返信をするのなら一時的にコメントへの返信を自粛させていただこうという私自身の判断からこのような形での進行になってしまいました…

過払い金請求を世間に広めるための草の根活動という目標から始めたこのブログですが、私自身の置かれた現在の環境からこのような状況になってしまっている事を、この場を借りて多くの皆様にお詫びさせて頂きたいと思います。

申し訳ございません…

それから、ヤマトさんを始め、みかかしさん、namaitiさん、ガリ狩り君さん、はなさん、しょうちゃんさん、全ての方のお名前を挙げる事は出来ませんが、多くの方のご協力にはとても感謝しています、本当にいつもありがとうございます。

過払い金請求を自分自身の手で行いたいと思いこのブログを訪れて下さった多くの方のご質問などへのコメントの返信の数々、本当に感謝しています。

過払い金請求に関する疑問や質問などはどうしてもある程度専門的なものになってしまうため、その回答に関するコメントの書き込みにはとても時間が掛かるものも多いと思います、それを本来ならば私が行わなければいけないのですが皆様のご好意に甘えてしまう形になってしまっていますね…

書きたい事はまだまだたくさんあるのですが、2ヶ月という期間、過払い金請求の現状にあまり深く立ち入れなかった私には、その刻一刻と移り変わっていく過払い金請求や金融業者の状況への対応はなかなか難しいものとなってしまっています、私の置かれた状況も後少しの時間で変化があるかと思いますので、その時にはまた過払い金請求に間して勉強し直していきたいと思います。

最後に、現在過払い金請求を行っている多くの皆さん、そしてこれから過払い金請求を行おうと考えている皆さん、頑張って下さい!
今の私がこのような事を言うのはおこがましいかも知れませんが、努力とやる気で皆さんの過払い金の多くはきっと取り返す事が出来ると思います!

このブログを訪れ、そして自らの経験や知識の多くを授けて下さっている多くの過払い金請求を経験してきた先人の方々のご意見やアドバイスをご参考にさせていただいて、これからますます厳しい状況になっていくであろう過払い金請求の現状を何とか打破し、自分自身の払い過ぎた大切なお金である過払い金を取り返せるよう私も応援させていただきたいと思います。

時間があまり無いため、このような稚拙な文章を残す形で。またしばらくこの場を離れる事をお詫びさせていただきます…どうもすいません、でも私は必ずまたこの場所に帰って来たいと思っています。

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様です
取り敢えずルパンさんの生存確認出来てホッとしました(笑)


前にレスしましたが、資格を取る為に教習所へ行き難無く大特を取りました。
簡単に一発で取れたものですから少し拍子抜けしてます
これからは作業資格習得する時は、金額的負担と講習時間が最大半分になる特典付き。
後は仕事を見つけるだけですが・・・


私個人の過払い訴訟は全て終えてますが、就職前に身内の過払い返還請求しなくてはならない・・・
最後のジハードと思いたいのですが、相手は大手の中でも入金が糞遅い武チャンです。
分断等の争点無く限度額に応じた利率が争点になる毛生え・・・じゃなく気配が・・・
久し振りに皿虐め出来るのでワクワクですwww
今回は代理人許可申請書を提出し、裁判所の許可下りてからなので少し手間が掛かってます。
また武チャンはFAXで答弁書送って来るでしょうね
今週提訴しますので代理人許可下りた後は、「ガリ狩り君と愉快な武チャン」で報告します(笑)
ガリ狩り君 2009/06/23(Tue)01:42:18 編集
» おつかれさまです。
みかかしです

他人の案件を考えるのも、自分の案件を闘うためのヒントになります。
どんな場合にも言える事ですが、先にこの世界を知った者は、後から来る者のために何かをしなければならないのです。
辞書とかWikiPediaが良い例ですが、後世に情報を残すのは先人の務めです。

ルパンさんは、コミュニティーを立ち上げただけでも充分に貢献されています。
申し訳なく考える必要はないと思います。
今後はみんなからの情報を集めて整理公開する事で貢献したりもできますし。
FAQというのは、何度も質問をされるのが面倒だからと作るものではありません。
後世に情報を効率よく伝える先人の知恵の結晶なんです。

これからのルパンさんのステージは、集まった情報を陳腐化させない工夫でしょうか。

不当利得金返還請求も佳境を迎えています。
総量規制で自転車が漕げなくなり、迷った挙げ句の過払い請求が今後も増えるでしょう。
私もその口でした。

私は自分の案件が終わったら、ここから卒業していきますが、参加している間は後から来る人の水先案内が出来ればと考えてます。

長文になってしまいましたが、ROMっているちょっと恥ずかしがり屋さんにも考えてもらいたい事ですね。
みかかし 2009/06/24(Wed)09:17:02 編集
» 無題
ルパンさんお元気そうでなによりです!

現在の私は、不当利得返還請求を「取立金請求事件として現役バリバリ(古)です。しかも地元ではな東京地裁及び簡裁にて・・・管轄の都合で移送されてしまいました。

返還請求の手伝いも、最近ではどちらかいうと引きなおしても残債有りの人たちの「債務不存在」であったり、貸金請求を提訴されてしまった人たちが他の業者の調査済まないのに無理な和解しないように「擬制陳述」のための答弁書つくりで二回目までに債務全体を把握するなどの活動にシフトしています。

とはいえ、私が返還請求した二年前の知識では日々変る情勢のため、もはや私は「老兵」ではないかと思うこともしばしばです。あのアイフルでさえ当時のCFJのように分厚い準備書面になりましたしね。まぁ若い人(後人)に負けないようちょびちょび情報収集と理論武装の励んでいます。

ルパンさんのブログ覗いた時に私でも答えられるようなことならコメントにて協力させていただきますので、早く復帰してくださいね

それではまた!
nanaiti 2009/06/24(Wed)14:10:49 編集
» 感謝!
ルパン様

はじめまして、出光と申します。

毎日このブログにお邪魔してますが、暫くの間更新されてなかったので心配でしたが、お元気そうで安心しました。

私は個人訴訟で今、最高裁にて審理中(不法行為による過払い金返還請求)の案件を抱えております。

昨年10月に始まった審理ですが今日現在まで音沙汰ありません。

ルパン様のブログには本当にお世話になり、心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お体ご自愛下さいませ・・・まずは御礼まで!
出光 2009/06/25(Thu)12:53:53 編集
» お疲れ様です
久々にオーナーの書き込みを見て安心しました。

知人の件ではみなさんに支えてもらいながら訴状提出しました。

また結果を報告し、みなさんの影ながらお力になれたらなぁと思います。

オーナーも身体に気をつけてくださいねo(^-^)o
しょうちゃん 2009/06/26(Fri)13:40:45 編集
» 取り返したい!15
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

80万UAおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノ
こんばんわ(*^-^*)
ご無沙汰レタスのmk928です( ̄_ ̄|||)

ルパン様のブログの賑わいは衰える事無く日々全盛を更新してますね( ´∀`)
これは草の根活動の域を超えた証でもあるような気がします。
私がそうだった様に幾人もの方がルパン様の【金返せ~ゴルァ!ブログ】に助けられています。
その効果は計り知れませんが少ない数では無いと思います。

最新記事からはルパン様の忙殺されている姿が目に浮かびますが何卒ご自愛頂きながらお過ごし下さいませ( ´∀`)

私なりの草の根活動は毎日欠かさずルパン様のブログに訪れることです。
CDとの比較が正しいか分かりませんがミリオンセラーが基準の時期がありました。
100万UAも達成も目前です!
お体を気にしながら矛盾してますがルパン様の復帰を楽しみにしてま~す(*^ー゜)v ♪
mk928 2009/07/05(Sun)23:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]