忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。



人気blogランキングに参加しました

皆さんタバコは吸いますか(。・ω・)?

最近、年のせいか、暑さのせいか、体が疲れやすくてまいっています。
特に喉が痛い事が結構あるので、タバコをやめようか悩んでいます・・・( -д-)

俺も昔よりはタバコを吸う本数は減っているのですが、それでも一日一箱は吸ってしまいます。
ざっと計算してみると、一ヶ月で約一万円、一年で十二万円ですね
いやらしい計算ですが、タバコを止めると一年で十二万円が別のことに使えるんですね(*´Д`*)
うーん・・・考えてしまいますね。

今まで禁煙とかほぼ成功した事がないので無理のような気がします。
やはりストレスが溜まってくるとタバコが吸いたくなってしまいます、ストレスが溜まらなければいいのでしょうが、中々そうもいきませんしね(・∀・)

今すぐには無理そうなので、全ての過払い金を取り返して生活が穏やかになったら挑戦してみようかな・・・(´∀`)
過払い金返還請求中はストレスが溜まりますからね・・・( ・Д・)

こんな言い訳をしているようじゃ、俺の禁煙は永久に無理っぽいですね。
今日は過払いにはまったく関係ない話でした、すいません・・・

<<前へ  次へ>>

PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同じ穴のムジナ
ルパンさん、こんばんは。
私もラークマイルド(9㎜)を一箱/1日のペースで吸ってたんですけど。
実は、2月初旬に禁煙していたんですよ。
煙草のこと思い出したら、
深呼吸したり、タバコがこの世に存在していないと思いこんだりして急場を凌ぎました。
あれは忘れもしない三和に取引履歴請求の時。
あまりにも遅いので電話したら、
「取引終了後、3年経った分は破棄した」
その後のやり取りについても矛盾だらけで怒りは最高潮に達し、おもむろに煙草に火を付けてしまいました。煙草の煙を吸入した後、頭がフラフラ。
三和のせいにしていましたが、元をただせば自分の意志が弱かっただけ、結局、記録は2週間でした。
私も、この一件に区切りがついてからリトライいたします。
ところで、ルパンさんは煙草一箱が幾ら位まで値上げしたら喫煙をあきらめられますか?
私は、一箱1000円位なら考えるかな~。
おぎぎ URL 2007/05/24(Thu)20:08:11 編集
» Re:同じ穴のムジナ
おぎぎさん、こんばんは。
三和の相手はストレス溜まりそうですね(笑)
過払い請求中は、中々禁煙は難しそうですね。
タバコの値段ですか?
私は、多分一箱500円で止めますね、イギリスあたりじゃ千円位するらしいですね、私も過払い請求が終了したらチャレンジしてみます。
お互いに頑張りましょう。
2007/05/24 22:42
» CFJ和解完了です
ルパンさん、皆さん、おはようございます。
昨日、第1回期日の10日前で、CFJの担当から電話がありました。
最初の提示額は、元金の35万。その後、粘ったのですが5万の上乗せで40万円まで。本来的なら勝てる戦ですので、突っぱねたい所でしたが、ボクにも個人的な事情があり、ここで和解しました・・・というのは、仕事が自営で、突発的な仕事が多く、公判日に”確実に”休めるわけではないので、万一、期日に穴をあける大失態の可能性もあったので、ここは妥協しました。
担当が、ひたすら低姿勢で、好感が持てた事も一因ですが。
6/29限りの入金で、訴外での和解です。
兎に角、これで2件完了です。
残るは、アコム、ニコス、武富士の3つです。
年内解決を目指して頑張ります。
タバコは、ボクも1日1箱・Mセブンです(笑。
五右衛門 2007/05/25(Fri)07:44:20 編集
» Re:CFJ和解完了です
五右衛門さん、おはようございます。
CFJ和解成立おめでとうございます。
そうですね、個々に色々な事情がある事ですし、本人が納得なら大成功だと思いますよ。
それに、確かに金融業者の担当の態度によって和解内容って変わりますよね、担当の印象が好いと、ついつい金額を負けて早期和解に応じる事って結構あると思います。
だから、強気で突っ張ってくる奴なんかに当たるとこっちも意地になって「こいつ、アホちゃうか?トコトンやってやるよ!」って感じになってしまいますよね(笑)
残りの過払い金も頑張って納得いくような形で取り返して下さいね。
応援してますよ!
2007/05/25 11:03
» こんにちは!
お言葉に甘えて質問させて貰います!
第一回口頭弁論を今月31日に控え
プロミスから満額近くの和解案で答弁書が
届き、和解に代わる決定を貰ってくれとの事ですが
こちらで和解書を作成し、裁判所に提出すれば良いのでしょうか?
お手数をお掛けしますが
お知恵をお貸しください!


じん 2007/05/25(Fri)13:54:14 編集
» Re:こんにちは!
じんさん、こんばんは。
和解に代わる決定と言うのは、裁判所が和解調書と言う物を作成してくれる、判決に準じた決定書なので、じんさんは何もする必要はありません。
当日に印鑑と通帳かキャッシュカードなどの口座番号の分かる物を持参すればOKです。
解決、おめでとうございます。
2007/05/25 18:20
» 無題
こんばんわ!
ルパンさん度々お手数をおかけしています^^;
アドバイスありがとうございました!
12万程の案件でしたが何とか解決に向かい
ほっとしました!!
じん 2007/05/25(Fri)18:44:45 編集
» Re:無題
じんさん、こんばんは。
気にしないでいいですよ(笑)
12万は大金ですよ、解決おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね。
2007/05/25 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]