忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
秋葉原無差別殺傷 7人死亡、携帯サイトに予告か

8日午後0時35分ごろ、東京都千代田区外神田3のJR秋葉原駅近くの交差点で、2トントラックが歩行者天国の中央通りに突っ込み、歩行者数人をはねた。さらにトラックから降りてきた男がサバイバルナイフで歩行者らを次々と刺した。7人が死亡、10人が重軽傷を負った。男は現場近くで警察官に取り押さえられ、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

男は静岡県裾野市富沢、職業不詳、加藤智大容疑者(25)。調べに対し「人を殺すため8日朝に静岡から秋葉原に来た。秋葉原には何回か来たことがある」「世の中が嫌になり、誰でもよかった」と供述しているという。警視庁捜査1課は万世橋署に特捜本部を設置し、無差別殺傷事件とみて調べている。

一方、事件当日のインターネットの携帯電話サイト掲示板に「秋葉原で人を殺します 車でつっこんで、車が使えなくなったらナイフを使います」などの書き込みがあることが判明。特捜本部は加藤容疑者が事件を予告した可能性があるとみて関連を捜査している。(日本経済新聞引用)

今日は過払い金請求にはまったく関係の無い記事の紹介なのですが、先日の日曜日に東京の秋葉原で起こった無差別殺傷事件…なんでしょうこれ本当に痛ましい事件ですね(´・ω・`)

この加藤という容疑者が世の中に対してどのようにイヤになったのか、そんな事は俺には分かりませんし、損な事を分かりたいとも思いませんヽ(・ω・´ )ノ
世の中で生きている以上生きていくのがイヤになるという事は多くの方も少なからず経験する事だと思います、俺にもそんな時期はありました…過払いなんて事を知らずに返しても返しても一向に減らない借金、借金返済に追われる生活を過ごしていた頃は「死んでしまったら楽になれるのかなぁ」なんて事を考えてしまう事が無かった訳ではありません、でも俺は自分で何とか借金返済の目処を付ける事が出来、そして過払い金請求という行為と出会う事が出来ました、そう考えると本当に俺は恵まれていたのかも知れませんね…

でも、このように誰でもいいから誰かを巻き添えにして…
こんな発想は絶対に思い浮かびませんでした、幸い私は「過払い」という事を知り、「過払い金請求」を自身の力で行う事が出来た事によって現在では何とか人並みに穏やかな生活を送る事が出来、そしてこのような過払いブログという場において過払い金請求を少しでも多くの方に広めるための草の根活動を行なう事も出来ています。

過払い請求を知る事が出来た俺は運が良かったのかも知れませんが、このように多くの罪の無い人に対して無差別に殺傷事件を起こす位なら、もっと他に出来る事もあったのではないでしょうか?
世間、そしてこの国何かに矛盾を感じていたのならもっと違う方法で何かが出来たのではと感じてしまいました(´・ω・`)

自分以外の多くの人の命や人生を奪ってまで得る事が出来るもの、それはいったい何なのでしょう…
俺には絶対に理解出来ません、確かにこの国には間違っていると思われる事なども多くあると思ます、最近は俺もそのように感じる事も多くあります、でもその怒りを向ける方向性を決して間違ってはいけないと思います…(´・ω・`)

休日の秋葉原、俺も最近ではあまり行く事は無くなりましたが、少し前まではPCパーツだとかDVDなどを購入するために出向く事もありました、そう考えると人事ではないですね…(・_・;)

最後にもう一度、俺にはこの加藤という容疑者を理解する事は出来ません、インターネット(どうやら携帯記事版のようですが)に犯行予告を書き込んでいたという事でまたTVのワイドショーなどではネットに関して色々と問題を提起されるかも知れませんが、ネット社会というのは良い意味でも悪い意味でもそういった物であるという事を理解しないといけないと俺は思います、ネットの良い部分を俺はこの1年くらいで物凄く感じる事が出来ましたしね、これは使う者次第であるとしか言えませんね(  -д-)

そして最後に、今回のこの事件で亡くなられた方に対しては心からご冥福をお祈りしたいと思います、そして怪我をされた方には一刻も早い回復をお祈りしたいと思います。

皆さんもご一緒によろしくお願い致します。(‐人‐)


<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 日を増して事件の真相が見えてきました。
こんばんわ。先日からこの事件(秋葉原無差別殺傷事件)の大きさや残虐さには目を覆いたくなるばかりです。
なくなられた方には、只々ご冥福をお祈りするばかりです。また、被害にあわれた方には、早期のご回復を願っております。
この事件の被告には同情する余地がまったくありません。社会が悪いだの、会社が悪いだの、卑屈になる事には、罪はありませんが、それを理由に、このような、無差別殺人を許す理由が何一つありません。身勝手極まりない。そして奇しくもこの日が池田小学校の痛ましい事件が起こった日でもあります。日本で同じ過ちが繰り返されました。私たち一人一人が、命の尊さについて考えなければならない時がきているのかもしれません。というよりも、そのことに気づくのが遅かったかもしれません。
このような悲劇を何度もも繰り返さないためにも、改めて、自分に出来ることは、何なのかを考え、行動したいと思います。
窮す虎を噛む 2008/06/12(Thu)00:23:41 編集
» Re:日を増して事件の真相が見えてきました。
窮す虎を噛むさん、こんばんは。
先日は訴状の訂正のため裁判所への旅、お疲れさまでした。
訴状の修正箇所なら私の最初の訴状も負けていませんでしたよw
まぁ、訴状などの書類作成に関しては過払い金請求を進めていくうちにコツというか何というか…慣れますw
ですから、これからも色々な事を吸収して過払い金を取り返す為に頑張って下さいね。
と、話はそれましたが、秋葉原で起きた凄惨な無差別殺傷事件、日を追う毎に様々な事実が判明してきていますね。
どうやら何度も何度も計画的に予行演習のような事もしていたらしいですね、私はこのような何の関係も無い人間への八つ当たり的な劇場型殺人は絶対に許す事が出来ません。
おそらく刑事訴訟ではこの加藤という鬼畜の精神鑑定などが行なわれる恐れがあるかも知れませんが、これだけの計画性を持って事件を起こしている以上は精神的な喪失状態であったとかいう主張は絶対に許してはいけないと思います。
社会が悪い、会社が悪い、彼女が出来ない、金が無い、そんな悩みの1つや2つ誰にでもあるでしょうし、みんな少しでも幸せになれるように歯を食いしばって努力して生きているんですよね…
この過払いブログを訪れて下さっている皆さんもきっと今までの人生の中に本当に死んでしまいたい位の辛い時期があったという人も多いのではないかと思います、ですがみんな自分とそして家族や大切な人などのために必死になって過払い金請求をきっかけにして人生をやり直そうと努力していると思うんです…まぁこれは私の勝手な考えかも知れませんが…
この事件に関しては私は本当に亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方の早い回復をお祈りする事しか出来ません…
今は私に出来る事、それは本来なら返す必要の無い借金返済で苦しんでいる少しでも多くの人に過払い金の存在を広めていく事、その事が少しでも誰かにとって何かのきっかけになるようにと祈っています。
窮す虎を噛むさん
お互いに頑張って生きていきましょうね。
2008/06/12 22:07
» ルパンさんに感謝です。
こんにちは。
昨日ですが、「過払い金請求日記(以前→ぷっとなる転職先 事件簿)」(裁判での書式を写真でUPしていますので非常に分かりやすい。)というブログを作成している方に、ぜひ、協力していただけませんか?とお願いしたところ、その方もルパンさんのブログを見て、過払いに挑戦されたそうで、快く引き受けてくださいました。

今日はそのことをご報告したくて、コメントしました。ルパンさんのお陰で、また新たな、過払いに取り組む方との繋がりができ、ルパンさんには、本当に感謝しています。

窮す虎を噛む 2008/06/14(Sat)15:21:06 編集
» Re:ルパンさんに感謝です。
窮す虎を噛むさん、こんばんは。
早速、、「過払い金請求日記(以前→ぷっとなる転職先 事件簿)」さんに顔を出してきました。
ブログを簡単に読ませて頂いた限りでは色々と苦労されているようですね、まぁ私も人の事は言えないですけどw
窮す虎を噛むさんを通して広がっていく過払い請求の輪、これはとても素晴らしい事だと思います。
これからも自身の過払い金請求と並行して過払いを世間に広めていく草の根活動、頑張って下さいね。
金田さんはアイフルとの訴訟経験(判決全面勝訴)があるので、きっと窮す虎を噛むさんにとっても心強い同士になって下さるのではと思います。
金田さんがもしこれを読んでいたら、窮す虎を噛むさんが困った時などにはぜひアドバイスなどしてあげて下さいね、よろしくお願い致します。
2008/06/14 23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]