忍者ブログ
消費者金融や信販会社のクレジットカードで発生した過払い金を、個人訴訟で取り返した手順や経験、過払い情報等を公開!
掲示板 - 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Add to Google My Yahoo!に追加 過払いブログをお気に入りに追加です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気blogランキングに参加しました
俺が個人で過払い請求を行なった事によって得た事とかについて(・∀・)

今日は週末の休みの間に、ボーっと考えていた、そんな事について書いてみたいと思います(。・ω・)ノ

過払い請求を行なった事によって得た事
まずは、やはり金銭的な物になりますね、俺は現在までに5社に対して過払い金返還請求を行ないました、全て訴訟での解決で結構な時間は掛かりましたが、取り戻した過払い金は約750万~800万の間くらいになると思います。

これは大きな金額ですね、クレジットカードの残債分の支払いや大画面TVの購入、車検代などで少し使ってしまいましたが、まだ多少は残っていますので、今後は金融業者からお金を借りて生活などと言う事はしないで済みそうです(・∀・)

後は、少しばかりの法的知識や訴訟実務に関する事ですね、意外と個人でも色々な事が出来るのだと言う事を、過払い金請求は俺に教えてくれました。
人間、やる気を起こせば難しいと思える事も意外に何とかなってしまいます(`・ω・´)ヤルキガジュウヨウ

それから、一番大切な事かも知れませんが、お金の大切さ これを今になって学んで再確認することが出来た、と言うのが今後の人生を生きていくにおいて一番大きかったと感じています。
今までのお金に対して適当だった人生を見直させて貰うという良い機会になったと思います(´▽`)

そして最後に、この過払いブログを書き始めた事によって、少しは世間に過払い金請求という物を広める事が出来たんじゃないかなぁ、と言う事ですね。
顔も名前も住所も知らない人と過払い請求について語り合える事が出来る。

これは俺にとって本当に素晴らしい物を残してくれました。

過払い金請求、ありがとう(´▽`)ノ!
そして、これから過払い金請求を行なおうと思っている人達へ、頑張って下さいね(`・ω・´)ノ!

<<前へ  次へ>>
PR


人気blogランキングに参加しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» とっても同感です!
こんばんはルパンさん

私も同じ気持ちです。やる気さえ出せば何とかなるということも、会ったことも無い人にでも過払いの請求ということを通して勇気を分けてもらえたり分けて上げられることのすばらしさを知りました。そして本当にお金というものの大切さを痛感いたしました。もっとも私には銀行借り入れもまだまだありますが・・・

私の案件は終了したも同然ですので今後は一人でも多くの人に「多重債権(けん)者」となってもらうよう地道な活動したいと思っています。

今後も価値ある情報の発信期待しています。がんばってください







nanaiti URL 2007/08/28(Tue)00:16:29 編集
» Re:とっても同感です!
nanaitiさん、こんばんは。
何度かnanaitiさんのブログを拝見させていただいています。
nanaitiさんの活動、私も応援したいと思います、お互いに何も知らない同士ですが、過払い請求を通じてこうして知り合う事が出来ました。
私自身も、私のブログを訪れてコメントを下さる皆さんから、色々な事を教えて頂いていると実感しています。
これから過払い請求を世間の人に広めると言う草の根活動を頑張って続けていきましょうね。
そして一番大事な事は、本人の気持ちや考え方が変わる事だという事も伝えていけたら良いですね。
2007/08/28 01:13
» ルパンさんへ
はじめまして。ルパンさん。
ルパンさんのサイトは本当に参考&勉強になります。
身内の過去の借金の事で過払い金の事を調べ始めた時、当然交渉は専門の弁護士等に任せるものだと思い込んでいた私は、ルパンさんの経験談にとても勇気をもらいました。

このサイトを見つけた当時は通信速度の遅い不安定なネット環境にいたのですが、それでも
夢中になって過去記事を読み返しました。すごく読みやすかったです。
過払い金取り戻しの為の段取り説明がとてもわかりやすく書いてあり、欲しい情報も見つけやすいよう整理されていて、書類の雛形などもすごく参考になりました。

先日手伝っていた身内の案件が無事に片付きました。
ルパンさんに御礼が言いたくて書き込みをさせて頂きました。
本当にありがとうございました!
もえ 2007/08/28(Tue)14:26:37 編集
» Re:ルパンさんへ
もえさん、はじめまして、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます。
その様に言って頂けると、このブログを書いていて良かったなぁ、と非常に嬉しく思います。
色々とくだらない独り言のような記事を書いている事も多いですが、それでもこのブログをたまたま見た事によって過払い請求を知る事が出来る人が増えたらいいなぁ、と思っています。
もえさん、そしてその身内の方も、穏やかで幸せな生活を送って下さいね。
わざわざ、お礼の言葉ありがとうございました。
2007/08/28 16:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過払い金返還請求手順
債務者詳細
HN:
逆襲のルパン
性別:
非公開
自己紹介:
今は、これが精一杯。

※リンクはフリーです。
相互リンクもお待ちしてます。

↓連絡先
gyakusyuuno_lupin
ヤフーメールです。


Add to Google
My Yahoo!に追加
低金利!おまとめローン
過払いブログRSS
過払いブログQRコード
携帯電話からでも
過払い金返還請求
過払いブログ内検索
調べたい言葉で検索
Google検索
弁護士による過払い金請求のインターネット無料相談
過払いカレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
過払い書籍検索
便利なネットショッピングは
やっぱり、アマゾン!
過払い関連書籍
過払い金返還請求に
個人訴訟の定番書籍
請求から判決までを
これ一冊で完全解説

↑ついに発売、最新版第3版です!

↑過払い請求の初心者向けです

↑こちらも2008年度版です!
過払い最新コメント
コメント、お待ちしてます
[04/12 赤い血尿]
[02/09 一債権者]
[01/01 ヤマト]
[11/14 ヤマト]
[07/25 鞍馬天狗]
[07/11 ヤマト]
[07/11 ヤマト]
[06/05 ヤマト]
[05/31 ヤマト]
[05/27 にゃんたろう]
[05/21 ガリ狩り君]
[05/18 ヤマト]
[05/17 ヤマト]
[02/16 ヤマト]
[02/14 鞍馬天狗]
[01/31 ヤマト]
[01/30 鞍馬天狗]
[01/10 ヤマト]
[01/08 ピットブル]
[01/01 ヤマト]
[12/27 旋風マスター]
[12/24 ヤマト]
[12/22 旋風マスター]
[12/20 ヤマト]
[12/20 ヤマト]
買物に便利な楽天市場・出品するなら楽天オークション
アクセス解析
過払い最新トラックバック

Copyright © [ 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 ] All rights reserved.
プライバシーポリシー
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]